[gtranslate]

♪海ーーー♪ 4  沙羅


こんばんわ


中学2年13歳の

ダンス大好きちょっぴりマイペース

な沙羅です!


チャームポイントは髪の毛サラサラーです!


イメージカラーはYellowです!


今日は、海に行ってきましたー



アザラシの浮き輪だよー

かわいいでしょー


天気があんまりよくなかったけど、雨降ってても海はいってたー!!

日焼けしないように長袖ラッシュガードとレギンス水着を着ました

でも、少し日焼けしちゃったかもー


しかも、クラゲにも一カ所刺されちゃった

痛かったよー


また、来年も行けるといいなぁー


あと、イベントのルールができたのでチェックよろしくお願いします


撮影は全て運営スタッフが行います。 =禁止事項= ・物販チェキ以外での撮影(カメラ・携帯電話等) ・お客様本人による撮影 ・肩に手をかける、腕組など身体に触れる行為 ・本人が嫌がるポーズ・指示

【プレゼントに関して】 ファンレターやプレゼントはスタッフにお声かけください 直接手渡しはご遠慮いただきますようお願いします。 =受け取りのできないプレゼント= ・飲食物 ・水着、下着類 ・現金、商品券等 その他現場スタッフがNGと判断したものはお断りする場合もござ います。

以上でーす


コメント返し



ガイドマンさん


コメントありがとうございます


夏休みはやっぱりEnjoyしないとねー

来年は受験生で遊べなくなるから今年中にたくさん遊んどかないとー


読書感想文やっぱり苦手ですよねー

入選するなんて、スゴすぎますぅー

入選なんてしたことないですぅー


また、更新しまーす


おやすみなさい(*^^*)




沙羅





コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 水着期待してたのに~(笑)

    雨降って涼しいから、クラゲも早く出てきちゃったか…。

    その注意事項だと、物販では2ショットチェキがあるのかな?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)プロフィール

友紀乃(ゆきの)

友紀乃(ゆきの)
ニックネーム:ゆっち
生年月日:9月28日
所属事務所:セブンプロモーション

沙羅(さら)

沙羅(さら)
ニックネーム:さーたん
生年月日:10月27日
所属事務所:セブンプロモーション

麻美(あみ)

麻美(あみ)
ニックネーム:あみーご
生年月日:10月19日
所属事務所:セブンプロモーション

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

SEVEN☆GIRLS オフィシャルサイト

SEVEN☆GIRLS オフィシャルサイト




ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/sevengirls/

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)アーカイブス

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)カテゴリー

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031