[gtranslate]

盛り上がったねー!! あみ♡

はろはろ〜


みなさ〜んこんばんわー




今日はCLUB SARUさんでイベントでしたー



今日は風邪をひいてしまったので声が全然出なかった

オカマさんみたいな声だったよ

きちんとケアしてたつもりだったんだけど…反省




今日はね新曲も披露したんだよー




英語の曲なので覚えるのすっごく大変だったけど、英語好きな私はやってみると楽しかったよ





今日はいつもよりお客様が盛り上がってくれたから私たちももっと盛り上がっちゃってテンションもアゲアゲになったよ

盛り上がってくれたみなさん、本当に嬉しかった

これからも、どんどん盛り上がって楽しんで貰えると嬉しいな

もっともっと私の名前も覚えて貰ってどんどんみんなに名前呼んで欲しいな




あとあと、28日はゆっちの誕生日なのでみんなでハッピーバースデー歌ったよー




みなさん28日名鉄ホテルでゆっちの誕生日お祝いしますよー



是非来てくださーい






20140923-214401.jpg



ブログもいつも読んでくれてありがとうございます

もっともっと、みんなに見て貰ってコメントや、いいねも付けてね

質問とかでもOKよん


今日はありがとうございました


またね〜バイバイ


あみ









コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 英語の曲がまさかマドンナの曲とは思いませんでした(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)プロフィール

友紀乃(ゆきの)

友紀乃(ゆきの)
ニックネーム:ゆっち
生年月日:9月28日
所属事務所:セブンプロモーション

沙羅(さら)

沙羅(さら)
ニックネーム:さーたん
生年月日:10月27日
所属事務所:セブンプロモーション

麻美(あみ)

麻美(あみ)
ニックネーム:あみーご
生年月日:10月19日
所属事務所:セブンプロモーション

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

SEVEN☆GIRLS オフィシャルサイト

SEVEN☆GIRLS オフィシャルサイト




ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/sevengirls/

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)アーカイブス

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)カテゴリー

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930