[gtranslate]

LIVE♡ あみです♡




こんばんわ


お久しぶりです


あみです


今日は私の憧れの安室奈美恵さんのLIVEを見に行って来ました


細くて可愛くて、本当に歌もダンスも上手でした

同じ人間だと思えない


始めて安室ちゃんのLIVEに行ったけど盛り上げ方とかすごく上手でみんながキャーキャー言うようなところが沢山あってカッコよかったなぁ~


いろんな面ですごく勉強になったので今日は来てよかったなぁ



なんかすっごく楽しくてあっという間に終わっちゃったって感じでした



私もたくさんの方に憧れられてキャーキャーいわれたいな笑


よ〜し頑張ります





20141119-235822.jpg




コメント返し


めったんさん☆

コメントありがとうございます!


明日なる行きましたよー!


会えなかったですねー



アドバイスありがとうございます(≧∇≦)

MCちょっと変えてみよっかなー笑


はい!

どんどん盗んで自分達のものにしていきたいです


ずっと応援よろしくお願いします


クロワッサン本当に美味しかったです

めったんさんも食べてたんですね

一緒ですね

また食べたいから買いに行きます









最後まで読んでくれてありがとうございます!


最近寒くなって来ましたが寒さに負けず頑張っていきましょう!




あみ

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やっほーあみちゃん☆

    安室ちゃんのライブ見に行けて良かったやん!
    楽しめたし勉強になって最高の1日で良かったやん!

    ほんとライブとかってあっという間やもんね(´д`|||)

    SEVEN☆GIRLSもたくさんの人から歓声もらえるようにもっと頑張らないとねp(^^)q
    オラもSEVEN☆GIRLSファンとして頑張って応援するからd=(^o^)=b


    じゃあ次のイベントのMCどんな感じになるか楽しみにしてるね!!

    じゃあまたね☆

  2. 安室ちゃんは本当にすごい人ですよね
    未だにこれだけのファンがいるのは実力がある証拠

    でもあみちゃんもまだ15歳!!絶対将来はそうなりますよ!!ずっと応援しています!ステージ楽しみにしてます^^

  3. 憧れの人に初めて会えてよかったね。

    すごいよね。あみちゃんが生まれるよりずっと前から、一線で活躍してるんだもんね。

    自分も、何年か後にでっかい会場で、あみちゃんとか、あの子とか、あの子とかに向かって「キャーキャー」叫ぶ日を楽しみにしてます。

    あ、「キャーキャー」は気持ち悪いか(^_^;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)プロフィール

友紀乃(ゆきの)

友紀乃(ゆきの)
ニックネーム:ゆっち
生年月日:9月28日
所属事務所:セブンプロモーション

沙羅(さら)

沙羅(さら)
ニックネーム:さーたん
生年月日:10月27日
所属事務所:セブンプロモーション

麻美(あみ)

麻美(あみ)
ニックネーム:あみーご
生年月日:10月19日
所属事務所:セブンプロモーション

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

SEVEN☆GIRLS オフィシャルサイト

SEVEN☆GIRLS オフィシャルサイト




ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/sevengirls/

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)アーカイブス

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)カテゴリー

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930