[gtranslate]

東京! あみ♡

こんばんわ



あみです


お久しぶりになってすいません



そういえばもうすぐクリスマスですね


みなさんクリスマスはどうやって過ごしますかー?

私は友だちとクリスマスパーティーをする予定でーす

ケーキ食べて、プレゼント交換して?

たのしみだなぁー



話し変わって、この間ママと東京にお友達に会いに行って来ました


朝から行ったんですけどすっごく寒くてずっとブルブルしてて肩凝っちゃいました


すっごく久しぶりに行ったなぁ


原宿や渋谷で買い物して表参道でご飯食べて、浅草で合格祈願して来ました

なんか色々回ったなぁ笑

でも電車とか人多くて結構大変だった


これから受験意識でどっこも行けなくなっちゃうかもしれないから、行けてよかった


これからは受験勉強がんばって第一志望受かってたーくさん遊びた〜い笑




20141209-225427.jpg


東京でみたイルミネーションでーす

きれいだった



コメント返し☆


めったんさん☆

いつもコメントありがとうございます


本当に寒すぎてサムスですね笑

風邪引かないように暖かくしとかなきゃ


私の似顔絵似てますかね?

えー!私の似顔絵描いてください

楽しみだなぁー笑




工藤さん☆

いつもコメントありがとうございます

似顔絵すぐに私ってわかりますかね

えー!私、顔のパーツはっきりしてるんだあ                                                                      自分じゃ分かんない

美術の成績が低いのはしょうがないですよね 私も全然あげれないです。

だからとりあえず先生と仲良くしてます笑

私も自分で似顔絵描いてみようかなー笑




最後までブログ読んでくれてありがとうございますこないだは雪が降って本当に寒くなってるのが分かるから風邪引かないようにしないとね



あみ



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)プロフィール

友紀乃(ゆきの)

友紀乃(ゆきの)
ニックネーム:ゆっち
生年月日:9月28日
所属事務所:セブンプロモーション

沙羅(さら)

沙羅(さら)
ニックネーム:さーたん
生年月日:10月27日
所属事務所:セブンプロモーション

麻美(あみ)

麻美(あみ)
ニックネーム:あみーご
生年月日:10月19日
所属事務所:セブンプロモーション

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

SEVEN☆GIRLS オフィシャルサイト

SEVEN☆GIRLS オフィシャルサイト




ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/sevengirls/

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)アーカイブス

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)カテゴリー

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031