[gtranslate]

大阪ー!!♡あみ♡

こんばんわ


お久しぶりです


あみです



昨日は友だちのステージを見に大阪に行って来たよー


特設の広いステージで沢山のお客さんの前で歌ってるの見ていいなぁーって、自分も誰かに応援されたいなって思った



テレビにでた子の声を生で聴けてすごく刺激を受けた

私の来年の目標はステージに沢山出れるようにすること


そのために今から頑張ります



そしてそして大阪では道頓堀へ行きショッピングして来ましたー


休みの日だからか人がすごすぎてそれだけで疲れちゃった


大阪といえばたこ焼き〜

だから〜たこ焼き食べて、お土産にお菓子沢山買っちゃって食べ物尽くしだー


危険ですね

食べ過ぎには注意します笑


歩いてばっかだし寒いしで色々と疲れたけどそれでも楽しさのほーが勝っちゃうんだなぁー


20141214-221208.jpg

グリコー!

グリコポーズ忘れてた




20141214-221259.jpg


たこ焼きー


これはおろしポン酢ってやつでポン酢があんかけみたいになってて凄く美味しかった





20141214-221446.jpg



ビリケンさんでーす笑

頭撫でると頭良くなるんだってー


何回もなでなでした笑




次はどこへ行きましょか??笑




コメント返し


工藤さん☆


コメントありがとうございます


また旅行行っちゃいました笑


1番の目的はあの子の応援ですけどね笑


友だちとは卒業旅行の計画をたててます


まだ行けるかわからないんですけどね泣

行けたら存分にはしゃいで来ます



めったんさん☆


コメントありがとうございます


クリスマスまでお仕事ですか

頑張ってくださーい


クリスマスパーティー本当に楽しいですよね

お友達とパーティー出来るといいですね


東京は本当に充実してました


修学旅行では行くところとか決められてたから自由に行動できなかったけど、家族とかで行けばどこでも行けるからそっちの方がたのし〜です






いつもブログ見てくれてありがとうございます



それでは私は夢の中へドロン



最近ますます寒くなってきたから、みんな体調気をつけてね




あみ




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. たくさん食べたんだね。

    何となく、顔が丸くなって………いや、何でもないです(笑)

    来年は、もっともっとたくさんステージに立てるといいね!(^^)

  2. やっほーあみちゃん☆

    おぅ、あみちゃんも昨日大阪行ったんや(゜ロ゜;ノ)ノ
    オラも昨日あるアーティストのライブ見に大阪に行ったんやで!
    ちなみに今年の年末もまた違うアーティストのライブ見に大阪行くんだけどね!!!

    オラはこれからもSEVEN☆GIRLSそしてあみちゃんを応援するよ(*^-^*)

    あみちゃんの言う通り大阪といったらたこ焼きだよね♪
    オラも昨日たこ焼き食べたゾ!
    やっぱり大阪で食べるたこ焼きは格別だよね♪

    あっ、ちなみにオラはたこ焼き食べるときは毎回4分割して食べるのがオラ流のたこ焼きの食べ方!
    毎回4分割して食べるから友達とかに怒られるんだけどね(..)

    じゃあまたね☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)プロフィール

友紀乃(ゆきの)

友紀乃(ゆきの)
ニックネーム:ゆっち
生年月日:9月28日
所属事務所:セブンプロモーション

沙羅(さら)

沙羅(さら)
ニックネーム:さーたん
生年月日:10月27日
所属事務所:セブンプロモーション

麻美(あみ)

麻美(あみ)
ニックネーム:あみーご
生年月日:10月19日
所属事務所:セブンプロモーション

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

SEVEN☆GIRLS オフィシャルサイト

SEVEN☆GIRLS オフィシャルサイト




ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/sevengirls/

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)アーカイブス

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)カテゴリー

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031