[gtranslate]

LIVE♡ あみ♡

コンバンワ



お久しぶりです



今日は念願のEXILEさんのLIVEに行って来ました



EXILEさんは今年パーフェクトイヤーっていうので色々なところでたくさん活躍してて、今日はその集大成としてEXILEさんだけでなく三代目J soul brothersさんやE-girlsさんも出演してました



そのせいか、今日はいつもに増してお客さんの数がすごかったです


お客さんの数が凄いだけ、LIVEもより盛り上がりました


グッズ買うのに1時間くらいならんでデコレーショントラックを写真撮るのに、人混みの中を入ってとにかく人、人、人でした


人が多すぎてそれだけで疲れちゃいました


でもLIVEではそんな疲れも一気に吹き飛ぶようなパフォーマンスを見てとても感動しました



私も見ている人を感動させられるようになりたいな


そのためにもこれからも日々のレッスンだけでなく、色んなアーティストさんをみてたくさん勉強してかなきゃ





20141222-005345.jpg





コメント返し☆



めったんさん☆


コメントありがとうございます


美女のミニ枠みて欲しかったですー


テレビにでるのは初めてでした

慣れますかね笑


もっともっと有名になってS☆Gで番組とか作れるように頑張ります!


テレビにでるときは宣伝しますね





工藤さん☆



コメントありがとうございます


これからなんかの番組とかに出させてもらえたら宣伝しなきゃね


工藤さんもでたことあるんですね

会社の宣伝かなんかですかね?


すっごく緊張してて顔がガッチガチです笑


次はちゃんと笑いますから笑




最後までブログ読んでくれてありがとうございます




明日も寒いですがあと今年も10日程で終わってしまいます


やり残したことのないように新年迎えたいです




それではお休みなさーい



あみ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)プロフィール

友紀乃(ゆきの)

友紀乃(ゆきの)
ニックネーム:ゆっち
生年月日:9月28日
所属事務所:セブンプロモーション

沙羅(さら)

沙羅(さら)
ニックネーム:さーたん
生年月日:10月27日
所属事務所:セブンプロモーション

麻美(あみ)

麻美(あみ)
ニックネーム:あみーご
生年月日:10月19日
所属事務所:セブンプロモーション

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

SEVEN☆GIRLS オフィシャルサイト

SEVEN☆GIRLS オフィシャルサイト




ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/sevengirls/

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)アーカイブス

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)カテゴリー

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031