[gtranslate]

♪あけおめ〜(∩˃o˂∩)♡♪ 77 沙羅

こんばんわ?おはようございます?



中学2年14歳の

ダンス大好きちょっぴりマイペース

な沙羅でーーーす




ニックネームはさーたんです




イメージカラーはyellowです






HAPPY   NEW   YEAR




今年も応援よろしくお願いします




今年頑張りたいことは、


ブログを出来るだけ多く書く!



勉強を毎日する!



人見知りをしないようにする!



でーーーす




まだまだ頑張らないといけない事あるけど、思いつかないからこれくらいにするねーーー




来年は受験生だから色々と大変だなぁー




今、あみちゃんが受験生で勉強とか頑張ってる姿見て、来年は自分が大変な思いするんだろうなぁ〜って思うと受験生になりたくないなぁ〜って思ってた




本当に受験生になりたくなーい




絶対なるんだけどね




勉強とかしたくないよーーー




でも高校生になって高校生活楽しみたいから勉強頑張る




2年生で習った事難しい事が多かったからしっかり復習しておきたいと思います





話し変わるけど、

今日年賀状出したよーーー




今日は届かないね




年賀状書くの大変だったー




去年よりは少なかったから良かったけどねー




では今日から1年また頑張りましょう





コメント返し






20141231-225407.jpg


めったんさん




今回は早く終わらせれたーーー

たまたまね

いつもは最後の方に急いで終わらせる方かもー




頑張ったーーー




勉強頑張りまーーーす




お仕事大変ですねー

頑張って下さい






最後まで読んでくれてありがとうございます








20141231-225832.jpg







沙羅









コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あけましておめでとう!!

    いい1年になるといいですね♪

  2. 明けましておめでとうさーたん☆
    こちらこそよろしくね♪

    2015年さーたんの頑張りたいこと頑張れるように応援してるね(^^)v
    そして今年もSEVEN☆GIRLSそしてさーたんを応援してるね(^^)v

    オラの2015年の頑張りたいことは?
    SEVEN☆GIRLSのイベントとか基本行くように頑張れることかな(^_^)v

    年賀状を手書きで書くのは良いことだね(^_^)
    オラは基本メールとか口で直接言うな!


    じゃあまたね☆

    2015年もさーたんにとって良い1年になりますように。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)プロフィール

友紀乃(ゆきの)

友紀乃(ゆきの)
ニックネーム:ゆっち
生年月日:9月28日
所属事務所:セブンプロモーション

沙羅(さら)

沙羅(さら)
ニックネーム:さーたん
生年月日:10月27日
所属事務所:セブンプロモーション

麻美(あみ)

麻美(あみ)
ニックネーム:あみーご
生年月日:10月19日
所属事務所:セブンプロモーション

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

SEVEN☆GIRLS オフィシャルサイト

SEVEN☆GIRLS オフィシャルサイト




ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/sevengirls/

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)アーカイブス

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)カテゴリー

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031