[gtranslate]

♪お年玉♪ 78 沙羅




こんにちはー




中学2年14歳の

ダンス大好きちょっぴりマイペース

な沙羅でーーーす




ニックネームはさーたんでーす




イメージカラーはyellowです





1日の朝から名古屋に福袋を買いに並びに行きましたー




朝の6時半に家出たー

朝早く起きるの苦手だから起きれるか不安だったけど6時に起きれましたー




福袋買うのに2時間も並んで疲れましたー





で、その後は親戚がたくさん集まってご飯を食べたよーーー




おせち食べた〜




年に1回しか食べれないからたくさん食べてきたよ〜〜〜




お餅も4個食べた〜




太っちゃうね

ダンスたくさんしてダイエットします




お年玉もたくさん貰えて嬉しかったです




大事に貯金しておきます




お正月は楽しい事がたくさんあるからスキーーー




コメント返し






20150102-170809.jpg


めったんさん


あけましておめでとうございます


今年も応援よろしくお願いします


めったんさんの頑張りたい事も応援します


イベントたくさん来て下さい


年賀状書くの大変でしたー


いい年にしましょう






20150102-172010.jpg


いくさん


あけましておめでとうございます


今年も頑張るので応援よろしくお願いします


いい年にしましょう




最後まで読んでくれてありがとうございます





20150102-172336.jpg





沙羅 









コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やっほーさーたん☆

    6時に起きれるなんてさーたんすごいやん( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
    オラなんかガキ使みて寝て8時30分くらいに起きたからアカンやん!

    やっぱりお年玉もらった時テンション上がるよね(^○^)
    オラも26歳やのにおばあちゃんから今年ももらってテンション上がったもん!!
    でもオラも毎年会社の信頼してる後輩にお年玉あげるけどあげる方も嬉しいんやけどね!

    オラもお餅4個も食べちゃった(^_^;)

    2015年始まったばかりやのに笑って過ごせるなんてさーたん幸福者だね(^_^)


    じゃあまたね☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)プロフィール

友紀乃(ゆきの)

友紀乃(ゆきの)
ニックネーム:ゆっち
生年月日:9月28日
所属事務所:セブンプロモーション

沙羅(さら)

沙羅(さら)
ニックネーム:さーたん
生年月日:10月27日
所属事務所:セブンプロモーション

麻美(あみ)

麻美(あみ)
ニックネーム:あみーご
生年月日:10月19日
所属事務所:セブンプロモーション

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

SEVEN☆GIRLS オフィシャルサイト

SEVEN☆GIRLS オフィシャルサイト




ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/sevengirls/

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)アーカイブス

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)カテゴリー

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031