[gtranslate]

合格!! あみ♡

こんばんは



あみです


今日は雪が降っててすっごく寒かったですね

体調には気をつけてくださいね!




今日は皆さんに嬉しいお知らせがあります



この度私は 


高校に合格することができました


皆さんの温かい応援のおかげで頑張ることができました



ほんとうにありがとうございました



これからはS☆Gの方も頑張りつつ勉強も頑張っていきます



これからも応援よろしくお願いします





20150209-234347.jpg



☆コメント返し☆



めったんさん☆


コメントありがとうございます


今週から頑張ります


結果来るまでドキドキ止まりませんでした


封筒開ける時とか本当にやばかったです


でも受かってて本当に良かったです!


応援ありがとうございました




工藤さん☆


コメントありがとうございます


公立はもう受けないです!でもまだ勉強は頑張ります



お菓子は、、、ほどほどにします


ずっと応援してくれて本当にありがとうございました



SHOWROOM頑張ります






まだまだ寒い日が続きますが元気に過ごしましょう



おやすみなさーい

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やっほーあみちゃん☆

    合格おめでとう♪
    あみちゃんバンザーイ\(^o^)/
    合格したらから今度イベントとかあったら合格祝いをあげないと!
    受験も終わったから受験に頑張った分ゆっくり休んでください(*^^*)

    ほんとに合格おめでとう♪
    これからもずっと応援してるよ♪


    じゃあまたね☆

  2. 合格おめでと〜♪

  3. 麻美ちゃん、合格おめでとう!
    \(^o^)/

    これでまたアイドル活動に戻れるのかな?
    楽しみだぁ~(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)プロフィール

友紀乃(ゆきの)

友紀乃(ゆきの)
ニックネーム:ゆっち
生年月日:9月28日
所属事務所:セブンプロモーション

沙羅(さら)

沙羅(さら)
ニックネーム:さーたん
生年月日:10月27日
所属事務所:セブンプロモーション

麻美(あみ)

麻美(あみ)
ニックネーム:あみーご
生年月日:10月19日
所属事務所:セブンプロモーション

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

SEVEN☆GIRLS オフィシャルサイト

SEVEN☆GIRLS オフィシャルサイト




ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/sevengirls/

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)アーカイブス

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)カテゴリー

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728