[gtranslate]

給食エプロン♡ あみ♡

こんばんわ


あみです



今日は雨でしたねー


みなさんなにしてましたかー?


私はなーんにもしてませんでした笑



話は変わって、

今日、義務教育9年間で最後の給食当番のエプロンを洗濯しました


小学1年から中学3年までずーっと使ってました


もう、このエプロンを着ることも無いので見納め






20150301-214656.jpg


食器運んで盛り付けて結構大変だったけど高校に行ったらもうなくなるんだよねー。

なんか不思議だなー



まあママはアイロンしなくて済むから楽になると思うけどねー笑





20150301-214950.jpg



コメント返し☆


工藤さん☆


コメントありがとうございます


たべましたねー笑 本当に


衣装は一個大きいサイズをーなんちゃって笑

そうはならないように頑張ります



めったんさん☆


コメントありがとうございます


そうでーすお祝い旅行


たくさん思い出できました


お風呂と布団ほんっとに気持ち良くて布団入ったらすぐ寝ちゃいました


本当に贅沢して来ました


私さすがっすよ笑笑





今日から3月ですね


1日すぎるの本当にはやーい


本当に実感する


あと4日で中学校生活も終わりです。


最後まで頑張ります



あみ


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やっほーあみちゃん☆

    日曜日は雨だったからオラもなーんにもしてなかったよ(。´Д⊂)
    ほんと雨の日はテンション↓だよね!


    小1から中3までエプロン着て給食当番なんてやったのかい!
    約9年間使ったエプロンにバイバイするのはちょっと寂しくなるね(-_-;)

    3月もよろしくねあみちゃん(^-^)/


    じゃあまたね☆

  2. 昨日は、麻美ちゃんのお友達がたくさん出るイベントに行ってきたよ(^^)
    今年は麻美ちゃんが出てなくて少し寂しかったけど、みんな輝いてたよ(^^)。

    給食当番とか、なつかしいなぁ。
    自分は好き嫌いが多くて、給食苦手だったけど、振り返るとなつかしかったりする。

    高校のお弁当は、自分で作ったりするのかな?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)プロフィール

友紀乃(ゆきの)

友紀乃(ゆきの)
ニックネーム:ゆっち
生年月日:9月28日
所属事務所:セブンプロモーション

沙羅(さら)

沙羅(さら)
ニックネーム:さーたん
生年月日:10月27日
所属事務所:セブンプロモーション

麻美(あみ)

麻美(あみ)
ニックネーム:あみーご
生年月日:10月19日
所属事務所:セブンプロモーション

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

SEVEN☆GIRLS オフィシャルサイト

SEVEN☆GIRLS オフィシャルサイト




ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/sevengirls/

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)アーカイブス

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)カテゴリー

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031