[gtranslate]

卒業式&ユニバ♡ あみ♡

こんばんわ



あみです♡

えー、私、3月5日に卒業しましたー


仲良かった子達とかずっと一緒に上がって来た子達とバイバイしたので少しさみしかったですがまた会えると思うので楽しみだな




20150308-221435.jpg


みんなとも先生とも写真いっぱい撮ったよー



そして春休みになりましたー


昨日は友達とユニバーサルスタジオジャパンに行って来ました



夜行バスで行ったら早くつき過ぎてゲートの三列目くらいでずっと並んでたー


めっちゃ寒かったー




20150308-215849.jpg


昼から雨が降って来て、めちゃ寒くなったけど雨でも本当に楽しかったです




20150308-220027.jpg


行きたかったハリポタにも行けて乗り物も乗れてお土産も買えたから本当に良かったです


次はどこに行こうかなー



コメント返し☆


めったんさん☆

コメントありがとうございます

めちゃ豪華でした

ひな祭り本当に楽しかったです

来年はひな祭りらしいこと出来たらいいですね


工藤さん☆

コメントありがとうございます

うーん、唐揚げは捨てきれない爆笑

卒業しました♡

ありがとうございます

高校楽しみだな



卒業して、1ヶ月春休み嬉しいけど、宿題大変だから頑張らなきゃ



あみ

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 高校に入る前の宿題、結構多いと思うけど、実際に高校の授業始まったらその意味がわかると思うよ(^^)
    内容もスピードも、ものすごいからね。
    (まぁ、高校にもよるけど(笑))

    高校決まったからには、その先の目標を見つけてがんばってください(^o^)

  2. やっほーあみちゃん☆

    あみちゃん卒業おめでとう♪
    そして中学校生活3年間お疲れ様でした♪

    お友達とバイバイしちゃったけどこれからも会いたい時は会えるしあみちゃんの信頼できるお友達はこれからも一生あみちゃんの心の中にあるから大丈夫だと思うよ。
    ♪友達は友達なんだ♪ってね(*^^*)

    せっかくのUSJなのに雨とか残念だったけど夜行バスで行ったから朝から楽しめて良かったね(^_^)
    夜行バスで名古屋から大阪までだから早く着いちゃってある意味大変だったね!
    あみちゃんたらいろんな所行って羨ましいなぁ!
    またどこか行くのかい!!

    じゃあまたね☆
    勉強ファイトp(^^)q


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)プロフィール

友紀乃(ゆきの)

友紀乃(ゆきの)
ニックネーム:ゆっち
生年月日:9月28日
所属事務所:セブンプロモーション

沙羅(さら)

沙羅(さら)
ニックネーム:さーたん
生年月日:10月27日
所属事務所:セブンプロモーション

麻美(あみ)

麻美(あみ)
ニックネーム:あみーご
生年月日:10月19日
所属事務所:セブンプロモーション

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

SEVEN☆GIRLS オフィシャルサイト

SEVEN☆GIRLS オフィシャルサイト




ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/sevengirls/

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)アーカイブス

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)カテゴリー

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031