[gtranslate]

ひな祭り♡ あみ♡

こんばんわ


あみです



今日はひな祭りですね


明かりをつけましょぼんぼりにー

お花をつけましょ桃の花ー



と言うことでちらし寿司を食べました





20150303-224655.jpg



ちらし寿司に唐揚げにサラダとわかめスープでーす



ちらし寿司にはエビとかイクラとか色々乗ってました



美味しかったなー



その後はお雛様のケーキ食べました




20150303-225328.jpg



ペコちゃんとポコちゃんのケーキだよー!!

ままがポコちゃんのチョコケーキで私がペコちゃんのピーチクリームケーキを食べたぞ



桃のクリーム始めて食べたけど甘くて美味しかった





20150303-225535.jpg



楽しいひな祭りになりました



コメント返し☆


工藤さん☆

コメントありがとうございます


イベントだったんですね

私もみたかったなぁーというよりでたかったなー笑


なんかずっとやってた給食当番が終わるって変な感じです


私も好き嫌い多いので美味しいものは食べれるけど苦手なものが出ると嫌だなーって思いました笑


でも学校の給食って何気に美味しいんですよね


高校のお弁当は自分で作れたらがんばって作ります

それまではママにお願いします

まあママに作ってもらった方が美味しいし




めったんさん☆


コメントありがとうございます


本当に雨の日テンション下がります

でも雨の日だからこそっていうこともあるので何気に楽しいかなー


はい交代ではありましたが2週間ずつがんばってました!!


エプロンとバイバイはさみしいですね

でもエプロンとバイバイするのさみしいっていう人いないですよね笑


これからもよろしくお願いします




卒業式まで後わずかですがみんなと笑えるように頑張ります




あみ

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. このメニュー………うん、唐揚げが無かったらヘルシーで合格だった(笑)

    今日、卒業式かな?
    おめでとう(^o^)

  2. やっほーあみちゃん☆

    ほんとあみちゃん豪華な料理ばかり食べてるやん(^o^)
    オラは普通にお仕事だからひな祭りだからといってひな祭りらしいこと一切出来てないよ(。´Д⊂)


    じゃあまたね☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)プロフィール

友紀乃(ゆきの)

友紀乃(ゆきの)
ニックネーム:ゆっち
生年月日:9月28日
所属事務所:セブンプロモーション

沙羅(さら)

沙羅(さら)
ニックネーム:さーたん
生年月日:10月27日
所属事務所:セブンプロモーション

麻美(あみ)

麻美(あみ)
ニックネーム:あみーご
生年月日:10月19日
所属事務所:セブンプロモーション

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

SEVEN☆GIRLS オフィシャルサイト

SEVEN☆GIRLS オフィシャルサイト




ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/sevengirls/

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)アーカイブス

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)カテゴリー

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031