学園祭!

きょうは大好きな友達と学園祭行ったよー!




20131122-230654.jpg




楽しかった〜!

可愛い子いっぱいいた〜



けど、ナンパひんやり断ったらツバ吐かれたよ・・・(ーー;)

それに比べてみんなは優しいよm(__)m







20131122-231139.jpg




↑もつ鍋食べ中(笑)




p.s


あいさつ&ヤングジャンプ見てくれてありがとうございます!

これからぜひよろしくです(*^_^*)

ブログがんばりますねっ






コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ところで
    台湾では法隆寺と東大寺のような立派なお寺はありません。
    五台山の真容仏光寺と山西の応県木塔を除いて唐の建築様式は今の中国でもほとんどありません。
    千年を越えて風霜に耐えているとはほんとうすごいですね。
    決して容易なことではありません。
    日本人は皆保存することの天才だと思います~
    唐招提寺の屋根と斗組はものすごくきれいです。驚きにすばらしいですね。
    この時代に生きてて本当によかったです!

  2. 先日、母と一緒にお寺にお参りしました。多聞天王は仏陀の護法神です 
    武神として戦闘の神様といわれます。
    日本では毘沙門天と呼ばれています

    芝野さんのご家族のご健康とご多幸をお祈り申し上げます(健康が何よりも大切です)
    芝野さんの一層のご活躍をお祈り致します。
    神様のご加護がありますように
    いつも幸せな笑顔に囲まれていますように

    神様が慈愛で力が強いですから、きっと芝野さんを見守ります。

    眼光は人の知恵で運気は人の福徳です。
    人は完璧ではありえなくて、卓越を追求することだけだと思います。
    一度きりの人生はなんて短いです。
    どこまで生けることができるとわかりません。人には悲歡離合があって月には陰晴円缺があります。
    ですから両親を大切にしよう、
    恋人を大切にしよう
    会社とマネージャーさんも大切にしよう
    :)

  3. 非道いね
    芝野さん 大丈夫
    芝野さんは礼儀正しい女性ですから
    気にしないで気にしないで
    どんなに明るい太陽の下にも悪魔は居るもんだ

    日本の治安がなかなか良くて世界一安全な国として有名ですが

    夜遅く帰宅しなければならないときと
    夜明け前の薄暗い時間も危険な場合もありますのでお気をつけてね

  4. さくらさんこんばんは。学園祭楽しかったかな?唾吐くなんて最低やなー( ̄^ ̄)気にしないでねー(*^_^*)ところで呼び方とかあるのかなーやっぱりさくらちゃんって呼ぶのがいいのかな?希望とかありますか?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

芝野さくら(グラビア)プロフィール

プロフィール画像

芝野さくら(しばのさくら)
ニックネーム:さくらちゃん
所属事務所:エイトフォース
身長:158cm 40kg
血液型:AB型
出身地:神奈川県

【 経歴 】
【雑誌】
2012年
7月
・ピグ☆1 番組
・お台場合衆国 ニコニコ神社
8月
・フレッシュ撮影会 (2回)
・お台場合衆国 ニコニコ神社 (2回)
・テレビ朝日 日曜芸人 (そば作り生徒役)
・SHO-BI メイクモデル
9月
・お台場合衆国 ニコニコ神社
・フレッシュ撮影会(2回)
・フジテレビ 水泳大会 (ピースガール)
ソウルシスター vol.4
5月メンズスパイダー,スナップ
7月メンズスパイダー1P記載
7月エッジスタイル,スナップ
9月メンズスパイダー,スナップ
映画ウシジマくん原作本
(ウシジマくんガールズ座談会インタビュー)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

芝野さくら(グラビア)カレンダー

2013年11月
    12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

芝野さくら(グラビア)アーカイブス

芝野さくら(グラビア)カテゴリー

芝野さくら(グラビア)QRコード

ブログモバイル版

芝野さくら(グラビア)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/shibano-sakura/

エイトフォース 最新記事一覧