今日は!

楽しかったです(*^_^*)

これから応援してくれるだなんて、嬉しい!ありがとうございます(*^o^*)


初めてお会いする方がたっくさんだったけど、みんな優しくて感激(´ω`*) 

チェキ撮ってくれた方、ありがとう!

すごく嬉しかったよ(^○^)

こんど撮影会も、遊び来てくださいね♪





こういうイベント初めてだったからわくわくだったよ〜

スタッフのみなさん、

そして縁家さん


そしてそしてみなさん、

ありがとうございました!




事務所の子たちにも会えて本当楽しかった〜(o^^o)

みづきちゃんに会える機会なんてめっったにないから嬉しかった〜っ、写真撮ってもらっちゃった(*^^*)


アイリーンちゃんの魔女の宅急便激かわだったんだよ〜♪ツイッター貼っちゃう(*^^



つぎはれいかちゃんも来れますように!!







告知しなよーって、渡してくれたメモ



20131215-195923.jpg





記念にとっとく(^-^)





20131215-200241.jpg


お花、ありがと







Twitter

@sibawing














コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 楽しそうでよかったですね。
    次回機会があったら参加したいです。

  2. お疲れ様でした。
    初めてなので緊張しました。でも楽しかったです。さくらさん可愛過ぎです。声もかわいいーです!
    撮影会に行ってみたくなりました。実は、昨日デジカメを買っちゃいました。
    さくらさん、これからも応援していきますね。
    今日は忘れられない一日になりました。ありがとう。
    おやすみなさい。

  3. はじめまして〜
    今日はお疲れさまでした!!
    そして、ありがとうございました(o^^o)
    楽しい時間でした♪

    せっかく撮ったさくらちゃんとのチェキにコメントもらえば良かったなーってちょっと後悔したので今度は書いてくださいね(^-^)/

    漫画アクションチェックしますねー。

    Twitterもブログもチェックするのでこれからも頑張ってください(≧∇≦)

  4. イベントおつかれさまでした。今回は行けなかったけど次回は頑張って行くね(*^。^*)

  5. イベントお疲れ様でした!
    チェキもありがとうございました!!
    年賀状も楽しみに待ってます( ´ ▽ ` )ノ

  6. 改めて、ブレイクサンタカフェお疲れさまでした。。。地方から参加しました。
    出会えて本当に良かったです。

    初めてなのに、全然そんな感じがしなかったです。
    2ショットチェキもありがとう、大切にしますね。

    あと、帰宅中の電車でず~っと考えていたのですが、さくらちゃん、松井玲奈ちゃんに似てるって言われない?(誰かと比べるの嫌いだったらゴメンなさい)

    漫画アクション買いますね。(次回、撮影会等があればぜひ告知してね)

    おやすみ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

芝野さくら(グラビア)プロフィール

プロフィール画像

芝野さくら(しばのさくら)
ニックネーム:さくらちゃん
所属事務所:エイトフォース
身長:158cm 40kg
血液型:AB型
出身地:神奈川県

【 経歴 】
【雑誌】
2012年
7月
・ピグ☆1 番組
・お台場合衆国 ニコニコ神社
8月
・フレッシュ撮影会 (2回)
・お台場合衆国 ニコニコ神社 (2回)
・テレビ朝日 日曜芸人 (そば作り生徒役)
・SHO-BI メイクモデル
9月
・お台場合衆国 ニコニコ神社
・フレッシュ撮影会(2回)
・フジテレビ 水泳大会 (ピースガール)
ソウルシスター vol.4
5月メンズスパイダー,スナップ
7月メンズスパイダー1P記載
7月エッジスタイル,スナップ
9月メンズスパイダー,スナップ
映画ウシジマくん原作本
(ウシジマくんガールズ座談会インタビュー)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

芝野さくら(グラビア)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

芝野さくら(グラビア)アーカイブス

芝野さくら(グラビア)カテゴリー

芝野さくら(グラビア)QRコード

ブログモバイル版

芝野さくら(グラビア)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/shibano-sakura/

エイトフォース 最新記事一覧