考えすぎ

る癖があるわたし。


けどさいきん思った。

嫌なこととか、ゆううつなこととかって

どこ行っても何してても生きてれば

絶対ある~_~


=みんなもそうだよね・・・?



そんな中みんないつも優しい言葉かけてくれるから、どんだけ心が海なの〜っ


わたしストレス溜まると自分でいっぱいいっぱいで余裕なくなるから見習わないとね





ピエールマルコリーニが美味しすぎて財布にも余裕がなくなったわたし


ちょっと値段を下げて、、




20131220-232844.jpg




こちらを買ってみた!

ら!


ぜんぜんすっごく充分

美味しかった(*^o^*)笑











雑誌もチェックしてくれて、本当に嬉しいです(*・ω・)




あと、まえの記事に

松井玲奈さんに少し似てるって言ってくれた方、ありがとうございます(´・ω・`)

嬉しいに決まっておりますT^T



コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おっと…さっきピエールマルコリーニでアールグレイのアイス食べて感激したばっかりですわww

    自分の力の及ばないコトは考えたところでどうにもならないので気にしないコトが1番です!
    でも、若いうちにもがき悩んでからそう思う様にしないと、ただの無気力ヤローですよw

  2. 悩んだり、憂鬱なことがあったり、嫌なことがあれば1人で抱え込まずに言えばいいさ(o^^o)
    ファンはそんなさくらちゃんほっとかないし受け止めてくれる!!
    だっていつも元気をもらってるのはファンのほうだから。
    だからいつでも頼ってー。
    強くある必要なんてない。弱さを見せれる人がいるのはいいことさ(^O^)/

  3. そうだね、ストレスでいっぱいいっぱいになることもある。でも、いつまでも続かないから、いつかまたきっと晴れる日が来るから、ちょっとだけ待とう、時が通り過ぎるのを。
    甘いの大好き!チョコもパフェも!
    後は、時間があれば、お散歩したり、たまにはカラオケ行って大騒ぎしたり、気分転換できるといいね。
    みんな応援してるよ。
    でも、疲れたら休んでもいいんだよ。
    しばさんは愛されてるし味方になってくれる人も必ずいるからね。

  4. 嫌なことは誰にでもあるよーだから気にしなくてよ大丈夫(^○^)さくらちゃんの笑った顔で癒されてるよ僕は(^-^)これからも応援していくのでなんでもどんどんブログに書いてくれたらと思うよ。ちなみにピエールマルコリーニは東京行ったら絶対飲んでみる(*^▽^*)

  5. こんばんわ。

    ストレスたまると、いっぱいいっぱいになりがちだよね?
    そんな時こそ、やっぱり笑顔だよ。

    脳科学者の茂木健一郎さんが言ってたけど、人間って作り笑顔をつくるだけでも、脳には良いんだって。

    さくらちゃんの笑顔が見れると、ファンがすっごく笑顔になれるはずだよ。

    嫌なことがあっても笑顔を忘れないでね~


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

芝野さくら(グラビア)プロフィール

プロフィール画像

芝野さくら(しばのさくら)
ニックネーム:さくらちゃん
所属事務所:エイトフォース
身長:158cm 40kg
血液型:AB型
出身地:神奈川県

【 経歴 】
【雑誌】
2012年
7月
・ピグ☆1 番組
・お台場合衆国 ニコニコ神社
8月
・フレッシュ撮影会 (2回)
・お台場合衆国 ニコニコ神社 (2回)
・テレビ朝日 日曜芸人 (そば作り生徒役)
・SHO-BI メイクモデル
9月
・お台場合衆国 ニコニコ神社
・フレッシュ撮影会(2回)
・フジテレビ 水泳大会 (ピースガール)
ソウルシスター vol.4
5月メンズスパイダー,スナップ
7月メンズスパイダー1P記載
7月エッジスタイル,スナップ
9月メンズスパイダー,スナップ
映画ウシジマくん原作本
(ウシジマくんガールズ座談会インタビュー)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

芝野さくら(グラビア)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

芝野さくら(グラビア)アーカイブス

芝野さくら(グラビア)カテゴリー

芝野さくら(グラビア)QRコード

ブログモバイル版

芝野さくら(グラビア)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/shibano-sakura/

エイトフォース 最新記事一覧