御殿場

アウトレットに

行ってきたー!


高速も混んでなく・・

よかった(≧∇≦)





20140104-191554.jpg





買い物したやつあとで写メってツイッタにアップするね!@sibawing



ただ、お目当てだったものが、、

売れてしまったのか、、

いいものなくなっててプチショック;▽;




20140104-191905.jpg




あしたからがんばろー!

みんなはもうお仕事なのかや?;_;



コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. さくらさん、遅くなったけど
    あけましておめでとうございます。

    おねえちゃんいるんだ。
    仲いいんだろうね。
    僕は妹が一人。3児の母だよ。

    この正月は実家に帰ってたよ。
    妹の子供たちとも遊んだ楽しかったよ。
    さくらさんは子供好き?

    今年がお互いいい年になりますように。
    初詣はどこにも行かなかったけど(笑)

  2. 2つの写真だと上の方がいいね。渋谷でもアイドル性高っ!と思ったよ。DVDとか発売されそうだなー

  3. 仕事柄、正月も休みなしです!○o。.

    御殿場アウトレットいいね。
    かわいいのゲットできてよかったですね。

  4. おかえり。
    アウトレットでお目当てのものがなくて残念。
    私も探しているものが、なかなか見つからなくて、シーズン終わってしまいそうな感じです。

    私は明日から仕事だよ。。。今、結構ゆうつです(笑)

  5. おかえりー高速混んでなくてよかったね。買った商品楽しみにしてるねーTwitter(*^_^*)仕事は月曜からー休みあっという間やったよー(>o<)休み最終日は誕生日。仕事始めと重なるから全然うれしくないんだよねー(^-^;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

芝野さくら(グラビア)プロフィール

プロフィール画像

芝野さくら(しばのさくら)
ニックネーム:さくらちゃん
所属事務所:エイトフォース
身長:158cm 40kg
血液型:AB型
出身地:神奈川県

【 経歴 】
【雑誌】
2012年
7月
・ピグ☆1 番組
・お台場合衆国 ニコニコ神社
8月
・フレッシュ撮影会 (2回)
・お台場合衆国 ニコニコ神社 (2回)
・テレビ朝日 日曜芸人 (そば作り生徒役)
・SHO-BI メイクモデル
9月
・お台場合衆国 ニコニコ神社
・フレッシュ撮影会(2回)
・フジテレビ 水泳大会 (ピースガール)
ソウルシスター vol.4
5月メンズスパイダー,スナップ
7月メンズスパイダー1P記載
7月エッジスタイル,スナップ
9月メンズスパイダー,スナップ
映画ウシジマくん原作本
(ウシジマくんガールズ座談会インタビュー)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

芝野さくら(グラビア)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

芝野さくら(グラビア)アーカイブス

芝野さくら(グラビア)カテゴリー

芝野さくら(グラビア)QRコード

ブログモバイル版

芝野さくら(グラビア)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/shibano-sakura/

エイトフォース 最新記事一覧