みんなのおっかげ

最近ね、

一人きりで過ごす時間が平気、というか楽しくなってきた♪

まえはだめだった・・・


とはいえ女子にありがちなみんなで群れてトイレ〜とかは苦手だった・・

好きなときに好きな友達と話して、好きなときに好きなことしてるのがもともと好きだし買い物も一人で好きな曲聴きながら好きなとこふらふらしたり好きなのですが、



家で一人きりで過ごすのが本当に孤独な気がして苦痛だったのよ〜(~_~)




それが大丈夫になってきたの〜

だからみんなのおかげだね( ̄▽ ̄)笑



んで( ̄▽ ̄)



新しく買った本




20140224-014955.jpg




を読んでる。

これはまだ読み切ってないからあれだけど、伊坂幸太郎先生はアヒルと鴨のコインロッカーが好き。





乾くるみ先生の新作

早く出ないかな〜(´ω`*) 







20140224-015207.jpg



画像ありがと(´・ω・`)





@sibawing











コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. さくらちゃんこんばんは(^_^)1人で過ごすの楽しいよー慣れるとダメかも(笑)自分だけの時間も大切だからね。応援してる人はたくさんいるからこれからもマイペースに更新してねー(^^)v

  2. 思いきって言うと、女子のなかで芝野さくらが一番好きです。

    んで、俺は去年まで図書館で働いてました。

    余計な情報ごめんなさい。君が大好きです。

  3. しばさんのおっかげ。

    さくらさんに出会ってから、人生が楽しくなってきた。それまでは、早く死にたいと思ってたのが、またさくらさんに会いたい、がんばろう、と前向きな考えになった。

    しばさんのおすすめ本読んでみようかな。

    いつも元気をありがとう。また撮影会とかあるといいな。今週もがんばろう!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

芝野さくら(グラビア)プロフィール

プロフィール画像

芝野さくら(しばのさくら)
ニックネーム:さくらちゃん
所属事務所:エイトフォース
身長:158cm 40kg
血液型:AB型
出身地:神奈川県

【 経歴 】
【雑誌】
2012年
7月
・ピグ☆1 番組
・お台場合衆国 ニコニコ神社
8月
・フレッシュ撮影会 (2回)
・お台場合衆国 ニコニコ神社 (2回)
・テレビ朝日 日曜芸人 (そば作り生徒役)
・SHO-BI メイクモデル
9月
・お台場合衆国 ニコニコ神社
・フレッシュ撮影会(2回)
・フジテレビ 水泳大会 (ピースガール)
ソウルシスター vol.4
5月メンズスパイダー,スナップ
7月メンズスパイダー1P記載
7月エッジスタイル,スナップ
9月メンズスパイダー,スナップ
映画ウシジマくん原作本
(ウシジマくんガールズ座談会インタビュー)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

芝野さくら(グラビア)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

芝野さくら(グラビア)アーカイブス

芝野さくら(グラビア)カテゴリー

芝野さくら(グラビア)QRコード

ブログモバイル版

芝野さくら(グラビア)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/shibano-sakura/

エイトフォース 最新記事一覧