[gtranslate]

たくさんのありがとう。

image

眠れない夜にひとり考えること。

この39年間いろんなことがあった。

嬉しいこと。

楽しいこと。

苦しいこと。

悲しいこと。

でもね。

私はそのすべてがムダじゃなかったと思いたい。

そのすべてに感謝したい。

両親、産んでくれてありがとう。

お仕事のスタッフさん、ありがとう。

お友達、ありがとう。

そして、何より、こんな私を応援してくださる方々、ありがとう。

そして、20年間、愛した人、ありがとう。

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そんなに思ってたのに。
    はたでみてても腹が立つ。

    前を向こうとする紫艶さん好きです。


    ttps://fumhum.com/edm/davidguetta_whatididforlove/

  2. 紫艶さんは役者としてしばらく活動してみたらいいと思う
    結構いろんな役のオファーが来るんじゃないかな
    もちろん裸ありの仕事も厭わないでね

  3. 紫艶さ〜ん!元気ですか?ブログの更新を、待ってま〜す!

  4. 「そして、20年間、愛した人ありがとう」の言葉が胸に残ります

  5. これからの1年1年を大切に生きてください
    これまでの39年はそのためのものだったと思います

  6. AV作品最高でした。これからも、頑張ってください。熟女最高ですよ!

  7. 自分も思いますが、人間どんな人生を歩もうが、どんな生き方をしようが、無駄なものは一つもないと思います。
    また、すべての人に感謝!とてもステキな言葉ですね!
    新作のDVD買いました!
    とても良かったです!
    普段、絶対に味わえないシチュエーションで
    快楽に浸る紫艶さんに欲情し堪りませんでした!
    何回もリピートして紫艶さんの大人のエロスワールドを堪能しています!
    次回作も本当に楽しみです!

  8. 紫艶さんには、ファンがたくさん付いてます(笑)!!

  9. 紫艶さん!大好きです〜!頑張って〜♪

  10. 人生80年、ようやく折り返し地点です。そこで気がつけたのなら、これからの人生をさらに良いものにしましょう。まだまだこれからだと思います。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

紫艶(しえん)

紫艶(しえん)
所属事務所:アンドエム
生年月日:1978年1月17日
出身地:兵庫県尼崎市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930