[gtranslate]

お久しぶりです

最近の近況です

 

試合終わってから更新全くしていませんでした。

 

すみません。。。

 

昨年の3月から夜、飲食店を経営し、今年の2月末を持ってお店を占めた所です。
4月から店舗を変えてまたオープンはしますが、夜のお仕事は撤退です
うまい形でコンサルで入れればなんて甘い考えでやろうと思っています。

 

 

そして、昨年の試合ですが、全然体が動かずに、不甲斐ない所しかないので
まだ試合終わってからビデオ一回も見ていないです
応援、改めてみなさんありがとうございました。
全部僕の全てが弱くて自分に相手に負けました

それだけですね。

色々と考えると、今年でもう30歳ですので引退をと考えてはいたものの

自分は人生の半分をボクシングしている人間です
現状、飲食店の経営や不動産業、などいろいろな事に挑戦してきましたが自分がやってきたことがボクシングなのでボクシングでどうにか生計を立てるために
かなり遠回りをしていました。

体も体なので引退と言いたい所なのですが、まだ辞めませんw
ここ一年タバコにお酒とボクシングやっている人間とは思えない生活をしていましたので
じっくり体を作って再起出来るようにトレーニングはしていこうとは思っています

 

ですが、実は新たに目標もできましてそれに向かって突っ走っていこうと思います

 

それがジム経営です。

自分の減量してきたノウハウが今後の仕事になればなんて思ってます
またその中で戦う広告塔にもなればなんて、こちらもまた甘い考えです。
どこまで本気でボクシングに戻れるかわかりませんが
ジム経営とボクシングこの二つの両立で今後はやって行こうと思います。

 

現役は36、7までです(たしかw)
トレーニングはやれば体はいつだって成長すると思います
33歳になったって日本は狙えます
年内はまだジム経営のノウハウの勉強のため、違う仕事とかけもちでやって行く予定です
ここすぐに試合なんて出来ませんが、かなりのモチベーションで復帰してやろうと思っています
時間はかかりますが、どうかみなさん温かい目で見守って下さい

 

 

 

僕の場合2ヶ月で減量は16キロ程落とします。
減量なので体に悪いし、リバウンドもあるし。
絶対おすすめしませんが。

 

 

僕が伝えたいのは、やれば出来るという事です
ここ最近の僕です
たった2回のトレーニングでこの効果

image1

 

*食事制限してません
*適切な運動
*減量に慣れている体
*写真の角度

 

上記4点をクリアしている僕は3日間2回のトレーニングでここまで痩せれますw

ちなみにで中日はラーメン食べました。


みんながみんな運動すきでないし、辛いのは嫌いです
我慢も嫌いだし、でも痩せたい
そんな人達のダイエットの手助けを出来るジムが出来るように
頑張って勉強していきます^^

 

ボクシングは毎日ジムに行って体力戻す予定です^^

 

 

これからもこんな僕を応援して頂けると嬉しいです
今後とも宜しく御願い致します

島村国伸

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

島村国伸(プロボクサースーパーライト級)プロフィール

プロフィール画像

島村国伸(しまむらくにのぶ)
所属事務所:ワタナベジム
身長・体重:178cm 78kg〜63.5kg
血液型:O型

ボクサーです。普段は太っているので本当のボクサーではないと思ってます。 宜しく御願いしますプロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

島村国伸(プロボクサースーパーライト級)カレンダー

2015年3月
« 10月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

島村国伸(プロボクサースーパーライト級)アーカイブス

島村国伸(プロボクサースーパーライト級)カテゴリー

島村国伸(プロボクサースーパーライト級)QRコード

ブログモバイル版

島村国伸(プロボクサースーパーライト級)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/shimamura/