[gtranslate]

ホラー映画好きのアメリカ人。

カリフォルニアのL.A近郊で最も危ないと言われている街と言えば、Compton, South Central, Wattsが有名ですが、残念なことに僕の仕事の多くはこのあたりで発生してます。笑

 

友達も多いし、渡米した当初1年くらいはこのあたりに住んでいたので、まあ、慣れれば気になるほどではありません。

 

確かに仕事してると1日中ヘリコプターが頭上で犯人探ししてるし、夜寝てるとヘリのサーチライトでいきなり部屋が明るくなったり、ウザイ事は多いし、近所で人が撃たれて死んだとか、近所の若い子が警官に撃たれて足引きずって家に飛び込んできたりとか。映画みたいで新鮮でした。

 

たいてい治安の悪い所では玄関、窓にはヨーロピアン調の鉄格子。家の塀には有刺鉄線。これでセキュリティーはばっちりです。

 

静かな住宅街の道路にはバンプストップ(地面を盛り上げて速度が出ないように)があり、暴走して逃げれないようになっています。シャコタンはリップを割るか亀になって進めないので、このエリアでローライダーのハイドロが流行ったのは当然なのかもしれません。ww

 

IMGP0176

 

 

 

 

024

 

 

20131110_174802

 

 

20140504_170349

 

 

 

見るだけなら楽しいかもしれませんが、生活するとなると案外大変ですよ。

 

 

で、こんな感じの人たちがLowriderのコミュニティーの中で生活してて、生まれたときから周りにLowriderがいて、これが普通。休日は自分の車をガレージや裏庭でこつこつと直し、青空で塗装して、グラフィックの人、ピンストライパー、、僕みたいな絵描きが順番に作業をして、完成したらStreetに繰り出す。

楽しいけど危ない。そんな少し変わった世界であります。

 

20140617_142600

 

 

 

こんな感じでお仕事をいただいているのですが、お客さんの要望で多いのはやはり綺麗な女の子の絵。メキシカンレヴォリューションやAzteca、Gangstaが一番多いですが、最近は好きな映画やキャラクターを前面に!って注文もたまにあります。

 

これも少し前に仕上がったのですが、雑誌の取材も終わったので解禁します。

 

タイトルはSerial Killer.(連続殺人鬼)です。

 

IMGP0657

 

 

スタート初日、熱中症になりかけて死ぬかと思ったのでテント買ってもらった。

 

20140718_132209

 

 

 

 

 

20140718_132317

 

 

 

 

 

20140721_135210

 

 

 

 

 

IMGP0724

 

 

同じカークラブのMajestics Comptonのメンバーが集まってきて。。。。仕事中断。

 

 

 

 

 

 

 

20140723_135352

 

 

 

このサインにピンと来た人はマニア。。

 

 

 

20140723_205240

 

 

オーナーのお母さんにアイデアもらってデザインしたImpalaマーク

 

 

 

 

 

20140725_184425

 

 

 

 

20140725_190506

 

 

 

 

 

20140725_190512

 

 

 

 

20140725_190542

 

 

 

 

20140725_190535

 

 

 

 

20140725_190612

 

 

 

 

20140725_190637

 

 

 

 

 

 

 

20140725_190645

 

 

 

いつもの手順で背景つぶし。

 

 

 

IMGP0961

 

 

お母さんのマリアの要望で中央電気椅子の死刑囚は息子のMike.なぜかMikeも大喜び。ww

 

 

 

 

20150501_180002

 

Fフードは自宅で描いたので取りに来てもらった。

 

家族そろって喜んでくれてよかった。

ちなみに父ちゃんのRoggerは僕と同年齢。

 

1438335916560 (1)

 

 

 

ではまた。。

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SHIN(しん)

SHIN(しん)
血液型:A型
出身地:岐阜県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年12月
« 10月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031