[gtranslate]

Matthew Kenney Academy 料理留学5

いよいよアカデミーでの基礎コースも終わりに近づき、Level2の受講でサンタモニカに移動する日が近づいてきました。

卒業といえば、クラスメイトの中では「テスト何が出るの?」とざわざわしてくるようになりました。

 

Matthew Kenney,ローフード,ガスパチョ,

 

 

スーパーフードに調理法、食品管理など覚えることいーーっぱい。

大丈夫かな~~~

栄養素にスーパーフード、それぞれのローフードの機械の操作から食材の扱い、実技まで・・・。

やるしかないともう頭に詰め込んで臨みました。

 

 

でも、無事卒業できましたよ。

結構しっかり書けました。

 

 

Matthew Kenney,料理学校,ローフード,

 

卒業が確定した途端、みんなほっとした表情。

みんなでそれぞれの帰路につく前にどこかに行きたいね~とプチ旅行もしました。

 

あと、オクラホマといえば、、、、「オクラホマサンダー!!!」

となる人はよっぽどのバスケ好きだけかもしれないのですが、オクラホマのバスケットチームのNBAの対戦があったので観戦してきました。

このゲームに関して冷静なテンションでいられるのは、バスケットにとっても疎いから。笑

 

 

Matthew Kenney Academy, Oklahoma,

 

 

でも、スタジアムは迫力満点でチアリーダーが会場を盛り上げてくれたり、見ていてとっても楽しかったです!

 

044

 

ローフードの学校にわざわざ来るくらいのクラスメイト達なのでスタジアムで売っていたフライドポテトも

「ジャンクだからちょっと食べたくないよね~」とか言いながらしぶしぶ食べている感じがナチュラル思考な感じで気が合いました。笑

 

 

 

バーにも行きましたよ。

さすがに写真は撮っていないけど、めったにないキッチン以外で皆と顔を合わす貴重な時間でした。

あっという間のアカデミーでの約1か月で、教室内からいつも当たり前のように見ていた景色ともみんなともお別れ。

 

Matthew Kenney Academy,

 

意外にこういうのに弱い私はいとも簡単に泣いてみんながそれぞれの国や州に帰っていくのを見送りましたよ。(てやんでぃ風に)

 

Matthew Kenney,
さあ、今度こそ(本当に)サンタモニカへ。

飛行機を乗り継いで一気に初夏のような街に向かいます。

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

相川 忍|あいかわしのぶ(フードアナリスト)プロフィール

プロフィール画像

相川忍(あいかわしのぶ)
特技:英語、パン作り
生年月日:1983年4月1日
出身地:山梨県

2012年、米国にあるローフード、ビーガンフードの料理専門学校「リビング・ライト・カリナリー・アート・インスティテュート」「マシュー・ケニー・アカデミー」を卒業した。料理教室「Lotus Kitchen(ロータス・キッチン)を主宰。伝統的な日本食文化とベジタリアン食やローフードの融合に挑戦している。

Lotus Kitchen(ロータス・キッチン)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

相川 忍|あいかわしのぶ(フードアナリスト)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

相川 忍|あいかわしのぶ(フードアナリスト)アーカイブス

相川 忍|あいかわしのぶ(フードアナリスト)カテゴリー

相川 忍|あいかわしのぶ(フードアナリスト)QRコード

ブログモバイル版

相川 忍|あいかわしのぶ(フードアナリスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/shinobu_aikawa/