[gtranslate]

HAWAIホノルルマラソン:到着初日編!

ホノルルで、携帯使えなかったのですが、帰国したので、ブログアップ致しま

す!

アロハー!


に迎えられハワイに到着!!



右も





左も






ハワイだぁ!!



しかし、下調べしてなさすぎる自分!



まさかの携帯電話が通じない!

ラインは、出来ると聞いてたのに基本的な設定を変えてなく連絡が全く取れない状態に・・・



なんとか、

ホテルまでたどり着いたは良いが、ホテルの従業員まさかの



ノット ジャパニーズ!



日本語通じない!

(かなりの誤算・・・本当に。)



ヤバい・・・どうしよう・・・!





そこへ・・・本当に本当に本当に救世主登場!



唯一のハワイにて頼りにしていた日本人一家!





もはや、出会ってから13年。




自分にとっては、仕事のみならず人生のイロハを教えて頂いている



遠藤社長一家が、待っててくれました!




心は号泣です!





これは、遠藤社長・・・の次男!


コウノスケくんです。





家族水入らずのところを助けに来てくれました!



そして、最大の難所!



ゼッケンを貰いに行く・・・に行きます!

(今考えたら、社長と会えてなかったら、ゼッケンを貰う場所がわからないかった)





遠藤社長は、ホノルルマラソン4年連続の出場。慣れてらっしゃいます。



こんな感じで写真撮っちゃってますが、

人生においても遠藤社長と出会えてなかったら・・・と思うほど・・・の方な

ので、この地で、こんな写真・・・



ここの時点で・・・涙。






うつみ宮土理さんのおかげで、ホノルルマラソンに参加することが、出来て






遠藤社長のおかげで、なんとかハワイで生きることが出来て。





そして、周りの方々の理解のおかげで12月の時期にこんな贅沢なことが出来て。



いきなりクライマックスもんの感情に。




限られた時間の中で、思いっきり体感しちゃる!




そんな中で、遠藤社長一家との合流時間終了。



持参した地図に





記しつけてくれた!

(コレがなかったら、本当に生きていけないんじゃないかというくらいな重要アイテムに!)



携帯電話が使えないので、次の日の段取りを何時にココ!ゴールしたらココ!





アナログ的な待ち合わせ方法で、その日は、一人になる。



ロイヤルハワイセンターに行ってみる!




おー!

前にうつみ宮土理さんの舞台で、ハワイアンショーをやったときのことを思い出しました!



この日しか散歩出来る時間がないので、

ワイキキビーチも見てきました。



ホテルに帰り、買って来たロコモコバーガーを食らい





マラソンの準備をして





2時半起きに備え9時に寝ます!



押忍。



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 





Profile

プロフィール画像

藤原新太(ふじわらしんた)
所属事務所:オフィス・ニグンニイバ
生年月日:1980年2月14日
身長・体重:165cm・58kg
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/shinta/

Archives

Category

Calendar

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031