[gtranslate]

HAWAIホノルルマラソン:本番編!

当日、早朝5時にスタートです!



image



こんな格好で、挑みます!



外・・・雨。


image




スタート直前は、こんな感じです。

(場所を間違えると30分くらいスタートできません!)



image



遠藤社長とゴールでの待ち合わせを約束し・・・


陽気なハワイアンMCに乗せられてスタート!

image



マジか!本当に42.195キロを走るのか!

怖い・・・けどゴー!



image


レース途中は、雨!


ダイヤモンドヘッドの絶景ポジションは、突風&雨!



自分のペースは、20キロ付近まで快調!


良い感じ!!



んが・・・左足膝ガクン。


痛い。



未知の距離になり・・・



痛い。



30キロ付近からは、もうヤバい。



ゴール出来るのか不安になる。




しかし、ゴール以外の結果は、ないのでやるしかない!



image




途中・・・水などの給水ポジション。



こんな感じでこまめにあります!



全部ボランティアスタッフさんでやられているそうです。



すでに左足があがらない!



そんな時見えてきました!




image




【夢みたゴールまであと少し】


この言葉・・・すごいですね。


ゴール出来ないんじゃないかと、思う時間帯があったので・・・


ジーン。



夢みたゴールへ。




image



完走。




image



完走者に送られるメダルとTシャツです。




後日、タイムが書かれた賞状が送られてきます。


かなり、悔しい時間でしたが・・・




完走のゴール瞬間は・・・特別な瞬間。




甘い自分と向き合う時間。




色んな意味で、世界イベントの洗礼を頂きました。





image




ホテルまでの帰り道。少しだけハワイの景色に身を任せてみました。



image

















コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 





Profile

プロフィール画像

藤原新太(ふじわらしんた)
所属事務所:オフィス・ニグンニイバ
生年月日:1980年2月14日
身長・体重:165cm・58kg
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/shinta/

Archives

Category

Calendar

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031