[gtranslate]

【第3回古河サンスポふるももマラソン】vol.FAINAL

昨年のホノルルマラソンから、半年。




茨城県の古河市のフルマラソンに参加して来ました。


image





image

※一万人以上の出場。

お世話になっている会社のマラソン部に乗っかって出場!



image

※マラソン部のまっつん部長。




image


10km付近です。まだ気持ち良い。




しかし、25km付近になると例の左足膝痛発症!

(コレは、鍛え直すか完治させないとフルマラソンは、無茶ですな)




まだまだ、高タイムを目指すレベルになく、なんとか完走を目指そうと・・・




しかし、古河市の皆さんは、


あったかい


優しい




沿道で、朝から応援してくれて、





やっとこさ、ゴールを目指している自分におばあちゃんが、



『ありがとうねー』




というわけです。



『なんで?』って聞くと、




『頑張って走ってくれてるだけで、ありがたいよ。』



マジですか!!

(ゴール出来なかったらヤバい!)




なんか、凄い感動し、なんか、走り出す!




image

とりあえず、なんとか完走致しましたが、6時間近くかかってしまいました。



改めて思うことは、42.195kmは良くできた距離です。

精神と肉体の修行。心が折れそうになってもゴールに向かわなければならない。


ちょっと本当に鍛え直して、

(ハーフマラソンとかで!)


また、チャレンジ出来ればと思います。




たくさんのボランティアスタッフの皆皆様。応援してくださいました古河市の皆様。



ありがとうございました。



また・・・参加するときは、よろしくお願いいたします。



image


TEAM花時。の核弾頭、ノムライサム氏が写真撮ってくれました。

※ゴールをかなり待たせてしまいました。



次回マラソンは・・・



阿佐ヶ谷アルシェ!

劇場にて!



押忍。
















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 





Profile

プロフィール画像

藤原新太(ふじわらしんた)
所属事務所:オフィス・ニグンニイバ
生年月日:1980年2月14日
身長・体重:165cm・58kg
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/shinta/

Archives

Category

Calendar

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031