[gtranslate]

TEAM花時。5年の卒業シーズン。そして6年目の新シーズンへ!

自分のブログでもお知らせをさせて頂きます。




TEAM花時。初公演から花時。の俳優部門の根っこを支えてくれた野村勇 氏が、ここで一旦俳優業から離れることになりました。


ので、TEAM花時。としては、ワークショップの活動や公演の出演を見送ることになり、卒業という形をとらせて頂きました。



しかーし、そこは花時流!



卒業審査があります!





20170328-234704.jpg

ということで、演出は、自分が。





20170328-231948.jpg


稽古場借りて、みっちりなんて久しぶりな感覚。



過去10作品の全役を抜粋台本で演じました。





20170328-232054.jpg



エチュードで




20170328-232133.jpg



ノムワールド全開で、





20170328-232157.jpg



後輩に5年の汗を全力で伝えて貰いました。



僕が、脚本.演出の分野にチャレンジする時に、まず最初にいてくれたのが、ノムでした。


右往左往しながらの最初から素直に一生懸命に演じてくれました。


花時公演で、数々の名物キャラクターを育ててくれました。



10公演分の抜粋台本を演出しながら、しみじみと支えて貰っていたことを感じました。


そして、最後に





20170328-232613.jpg



ニュートラルな心のノムラくんが…まさかの!!




特別内容のワークショップに参加してくれたみんなに全力の演技をやってくれました。

(顔見知りのメンバーだからこそ案外ハードル高いんす!)


彼自身、今後の進路は、ここから決めると思います。



しかし、花時に参加してお客様の前でお芝居した5年間は、本当に嘘なく全力疾走でした。

野村くんがいたから、6年目を迎えることが出来ています。




20170328-234759.jpg





僕は、TEAM花時。のメンバーになって貰う時に心に思っていることは…必ず終わりが来るのだからその時の覚悟。

(結構な覚悟!)

そして、その人がどんな道に進んでも、花時に参加したから胸を張れて飛び出せる環境作り。

(結構難しい!そんなん理想)

偉そうなことは、言えないですし出来ることも微力なのですが…これからもお互いに後押し出来る良い関係を続けて行けたらと思ってます。

(お互いの努力が必要!!まじで理想。)


ということで、次回公演は、出演はしませんが、裏方面で公演の力になってくれます!


そして、本人とも話しをしてTEAM花時。に籍は残りますので、劇場で見かけた時は、何卒よろしくお願い致します。



区切りとして…ノムよ!



20170328-233959.jpg


5年間お疲れ様でした!



ありがとうよー。



お客様、花時。の俳優

野村 勇 をありがとうございました!


また…の日を。



TEAM花時。代表

藤原 新太



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 





Profile

プロフィール画像

藤原新太(ふじわらしんた)
所属事務所:オフィス・ニグンニイバ
生年月日:1980年2月14日
身長・体重:165cm・58kg
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/shinta/

Archives

Category

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031