[gtranslate]

2019年、師走。お礼のご挨拶!

2019年も残りわずかとなり、少しばかり振り返りと、お礼のご挨拶をさせて頂けたらと思います!



今年は、脚本・演出・出演と芸能のお仕事させて頂きまして…



脚本では、映画「青春カレイドスコープ」の脚本協力やA応Pさんの全国ツアーライブ内演技の脚本※継続中、なども経験させて頂きました。

執筆活動を始めて…約9年。まだまだ知らぬ世界ばかりで勉強の日々でございます。

舞台演出では、TEAM花時。2作品とRENA先生原作漫画、「雷神とリーマン」の続編舞台「続・雷神とリーマン」の脚本・演出も担当させて頂きました。

シリーズ3回目でしたが、毎回毎回発見があり、作品作りは本当に無限の可能性があるな…と。感じる次第でございます。

出演では、大人気ゲーム「モンスターストライク」を題材にしたドラマ「モンスト家族」、テレビ埼玉「そこにあるBU・KI・MI」で出演させて頂き、そして6年半ぶりの舞台出演「僕の兄貴はテディ・ベア」

、がございました。


本当に全てが血になり、その血がまた循環し、次へ…みたいなイメージです。



TEAM花時。作品一つ

は、ラグビーW杯応援企画「青春モール」!

出演者の皆様、汗かきまくり、ラグビー体験しまくりでした!

ラグビー✖️演劇の可能性は、まだ計り知れず…ここからです!

そして、ラグビーW杯での日本の躍進は、すごかった!というより今も盛り上がっていてこれからトップリーグが始まりさらにラグビー熱が高まっていて、ラグビーを追い続けた人間として嬉しい気持ちとこれからも続けていくことへ、引き締まるぞ!という気持ちでいっぱいです。


2つ目は、ラスト…スタント’19 

3年ぶりのU30公演での再演となりましたが、集まってくれた出演者、スタッフの皆様が心熱く作品に情熱を注いでくれて、こちらもやはり新たな可能性の発見ばかりでした。



芸能の分野のお仕事でございますので、観て頂けなければ…始まらない。



興味を持って頂き、時間を使って観劇にお越しくださいましたお客様、今年も本当ありがとうございました!


TEAM花時。は、来年文字通り初のチャレンジをしてまいります。

志は、高く、楽しんで頂けることだけを考えて精進してまいります。



なんか….今年の漢字一文字を考えてみます。

※本当にいま考える



はい、でました!



自分の今年の漢字は…


「続」



でした!



続けるから、覚えた感覚のその先がわかることがあったと思います。

※うん、そんな感じ!


出会いも同じく、続けているから出会る縁があり、続けているから、繋がっていられる縁がある。

※うん、絶対そんな感じ!!


うん。来年も続けて、続けて、続けてまいります。



今年も本当にありがとうございました!



皆さま、良い年末年始をお迎え下さいませ!



藤原新太





20191230-235128.jpg

 






コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 





Profile

プロフィール画像

藤原新太(ふじわらしんた)
所属事務所:オフィス・ニグンニイバ
生年月日:1980年2月14日
身長・体重:165cm・58kg
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/shinta/

Archives

Category

Calendar

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031