[gtranslate]

昭和の歌コンサート!

あっ!



時計の針は!



12月24日ですね!




メリークリスマスでございます。





今日は、キンケロシアターにてクリスマスコンサートで昭和の歌の歌謡祭に行って参りました!






20161224-005538.jpg



本当に豪華な出演者の皆様!



さっそく、楽屋にご挨拶!






20161224-005604.jpg



そうです!うつみ宮土理さんの企画コンサートでございます。

(出演者でもないのに初日お弁当頂いてしまいました!)



BSフジ「ミドリのドレミドリ」


でご一緒させて頂いていたスタッフさんにもご挨拶出来て、


出演者の皆様もご一緒させて頂いた先輩方も多く、



宮土理さんと出会い…10年を振り返りながら、楽しんで鑑賞させて頂いてしまいました!




そして、終演後図々しくまた楽屋へ!



舞台でもご一緒させて頂きましたアニキ!



元「忍者」の正木慎也さんです。




20161224-010448.jpg



アニキ、大活躍です!



そして、そしてー!




20161224-010636.jpg



うつみ宮土理さんの楽屋へ!



ステージ上でパワー全快でトーク、歌、踊り…学ばせて頂いていることは大きすぎるんです。



やっぱり、背中がビシッとなり気合い注入頂けます。



いつでもどんなときでも、笑顔で歓迎してくださり…温かさに感謝の限りな気持ちです。



先輩に教えて頂いたことに少しでも報いるには、成果を出すしかない!



背中を叩いて頂き、更に頑精進せば、、、なんて気持ちになるパワー溢れるコンサートでした!



25日まで中目黒キンケロ・シアターにて!



押忍!







コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 





Profile

プロフィール画像

藤原新太(ふじわらしんた)
所属事務所:オフィス・ニグンニイバ
生年月日:1980年2月14日
身長・体重:165cm・58kg
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/shinta/

Archives

Category

Calendar

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031