[gtranslate]

2021年、初チャレンジ!結果は!!

押忍!


ということで、2020年から持ち越してしまっている野地道場拳立て100回チャレンジ!



まずは、昨年のおさらい。



チャレンジは月一回だけ!←自分の勝手なルール、本当は、いつ何時も何回でもチャレンジ可。


で、2020年8月よりチャレンジ開始!



結果は。



8月→72回(基準点)


9月→78回(多少伸びた)


10月→92回(惜しい!これは、来月!)


11月→50回?(大スランプ)


12月→→96回(年越し決定!)



そして、道場の皆様が時間を止めて見てくださいっている中で、新年一発目のチャレンジ!



行くぞー!






20210110-200813.jpg

 


 なんか良いペースな感じ!!



80回目あたりがかなりやばかったですが、






20210110-200915.jpg

 


なんとか達成!!



あっ、6回目のチャレンジでございました!




そして、達成者しか着ることの許されない

野地道場拳立て100回達成記念Tシャツ!





20210110-201052.jpg

 



野地師範より頂戴いたしました!!




失敗が続き、伸び悩んでしまいましたが…続ければ、出来るようになる!!

※なかなか達成できず、時間頂きまくってしまいました。




…大きな学びなんです。




激励や応援の声、一緒に戦う仲間の皆様、周りの方々のおかげで、チャレンジすることが出来るのだ!と、それくらい大きな時間でございましたので、続けて精進あるのみです。




欲しいモノは、プライスレス!




価値は自分次第!…です。




励みにして、ここからの目標に突き進みます!



2021年は、チャレンジだらけの年。



気合い入れてイキマス!



押忍!





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 





Profile

プロフィール画像

藤原新太(ふじわらしんた)
所属事務所:オフィス・ニグンニイバ
生年月日:1980年2月14日
身長・体重:165cm・58kg
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/shinta/

Archives

Category

Calendar

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031