[gtranslate]

高校卒業!




みなさま、お疲れさまです(*´꒳`*)




新谷桃子です
















今日は卒業式でした\(^o^)/




今日で高校生が終わってしまったのです




3年間はあっという間で、ついこないだ入学式だったはずなのに、もぅ卒業だなんて…(´;ω;`)ブワッ




思い返せば、書ききれないたくさんの嬉しいこと悲しいこと、楽しいこと辛いことがあったなとしみじみしております




高校卒業というこの大きな節目、夢に向かって新たに踏み出していきたいと思います




みなさま、どうぞこれからも応援よろしくお願い致します
















さてさて今日の卒業式は、クラスメイトの子が手作りで髪飾りをつくってくれました(*´꒳`*)



20150314-223309.jpg



みんなお揃いのリボンをつけて、卒業式に出席したのです(ノω`*)んふふ♪♪




一体感があって、なんだかテンションが上がりました




卒業式後は、お別れパーティーということでご飯やお菓子を食べながら、3年間を振り返るビデオを見ました(*˘︶˘*)




懐かしい入学式の映像や、変顔の写真… 最後は号泣してしまいました




お別れパーティーはいつもの号令で終わり、その後はまいふれんどとプリクラを撮りに行ったのです(((o(*゚▽゚*)o)))


20150314-224457.jpg


20150314-224630.jpg



2人揃ってアニオタなので…↓↓


20150314-224548.jpg


20150314-224708.jpg


20150314-224733.jpg


20150314-224802.jpg


まいふれんどと、学校でアニメの話をすることがもぅないのかと思うと、すごい寂しい




でもこまめに連絡とって、時間つくって遊んで、夢に向かって頑張る




まいふれんど、大好きだよ




本当にありがとう













高校を無事に卒業できたのは、みんなの支えがあったからです




もっともっとたくさんのことを吸収して、成長していきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))




本当に、本当にありがとうございます!!




そしてこれからも、どうぞよろしくお願い致します!!

















ではでは、今日はこのへんで




ばいばーい




@momoko_momotan





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Magic Honey 新谷桃子|しんたにももこ(グラビア・タレント)プロフィール

プロフィール画像

新谷桃子(しんたにももこ)
所属事務所:イエローキャブプラス
生年月日:1996年11月16日
身長:166cm
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Magic Honey 新谷桃子|しんたにももこ(グラビア・タレント)カレンダー

2015年3月
    4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Magic Honey 新谷桃子|しんたにももこ(グラビア・タレント)アーカイブス

Magic Honey 新谷桃子|しんたにももこ(グラビア・タレント)カテゴリー

Magic Honey 新谷桃子|しんたにももこ(グラビア・タレント)QRコード

ブログモバイル版

Magic Honey 新谷桃子|しんたにももこ(グラビア・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/shintani_momoko/


Magic Honey 最新記事一覧