[gtranslate]

The Earth Gazer




みなさま、お疲れさまです(*´꒳`*)


新谷桃子です



















ご報告が遅くなりましたが、「The Earth Gazer」無事に終演致しました


ご来場くださったみなさま、スタッフのみなさま、キャストのみなさま、The Earth Gazerに関わった全てのみなさま!!!


ありがとうございました


今までに出させていただいた舞台とは、また一味も二味も違った舞台で、学ぶことが多かったなと感じております。


1ヶ月弱という短い稽古期間の中で、モチベーションを保ちどれだけやっていけるか、悩みや不安も多々ありましたが、最後まで走りぬくことができました。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました。















一作品の中で、こんなにいろいろな役を演じるのは初めてでした(*´꒳`*)


まずは、星になりました


言葉で表すのは難しいですねww


そして、次は兵士

20150403-220048.jpg


これを着ると、気持ちが引き締まる


ライフルなんてなかなか使うことがないので(そりゃそうだ)構え方など新鮮でした


最終決戦のシーンでは、お得意の前方倒立回転、そして殺陣も少しだけやらせていただいたのです∠( ‘ω’)/


殺陣は自分が思っていた何倍も難しく、体力がいるのだなとしみじみ…。


殺陣のシーンにずっと出ていたキャストの方々は、本当にすごいんだなと感じましたね(*´・∀・)*´-∀-)ウン



他にも宇宙海賊や地底人になったりしておりました

















小屋入りしてから、グッと距離が縮まったゆっきーとの、へんてこなお写真たちを公開しちゃいまぷ


20150403-221104.jpg



20150403-221140.jpg


20150403-221158.jpg


お互い笑いの沸点が低く、休憩に入るたび笑い転げていましたww


ちなみに飛んでいる写真は、進撃の巨人のイェーガーを再現したくて撮ったものです


飛んだ瞬間の足ピヨーンがお気に入り(*´・∀・)*´-∀-)←











とにかく厳しく、そして楽しい現場でした(ノω`*)んふふ


 今回の経験を活かして、どんどん飛躍していけるよう頑張ります


近々嬉しいご報告がございますので、お楽しみに\(^o^)/


「The Earth Gazer」に携わった全ての方々に感謝!!!


20150403-222216.jpg


本当にありがとうございました!!!!








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Magic Honey 新谷桃子|しんたにももこ(グラビア・タレント)プロフィール

プロフィール画像

新谷桃子(しんたにももこ)
所属事務所:イエローキャブプラス
生年月日:1996年11月16日
身長:166cm
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Magic Honey 新谷桃子|しんたにももこ(グラビア・タレント)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Magic Honey 新谷桃子|しんたにももこ(グラビア・タレント)アーカイブス

Magic Honey 新谷桃子|しんたにももこ(グラビア・タレント)カテゴリー

Magic Honey 新谷桃子|しんたにももこ(グラビア・タレント)QRコード

ブログモバイル版

Magic Honey 新谷桃子|しんたにももこ(グラビア・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/shintani_momoko/


Magic Honey 最新記事一覧