[gtranslate]

表が裏初日☆

初日の幕が上がりました☆

御来場下さった方々も応援して下さった方々も誠に有難う御座いました☆


今回観た方はわかると思いますが、会場中から色々ありますので笑是非早めにきてほしいです☆


今ある全力で浦方大地を精一杯生きたいと思います!

応援の程宜しくお願い致します☆


20190417-200649.jpg

 




縁ろず屋第7回公演

『表が裏』


2019417日(水)~21日(日)

【出演者】

山﨑玲央

和栗みゆA

飯田菜々B

山崎愛仁

清田里美

寺田望未A

河野奈々B

佐野大輔A

三浦涼B

犬塚達都


春見しんや

         (敬称略)



【タイムスケジュール】

2019417日(水)-21日(日) 

4

17日(水)      19:00 A

18日(木)      19:00 B

19日(金)      14:00A/19:00 B

20日(土)      14:00B/19:00 A

21日(日)      13:00A/17:00B


 

【劇場】

シアターバビロンの流れのほとりにて

東京都北区豊島7-26-19




【チケット】

枚数限定前方指定席(特典付き)4500

前売り自由席         3800




【あらすじ】

日乃出のぼる・・・29歳舞台役者。

30歳目前にしこのまま舞台を続けてもいいのか悩んでいる。


浦方大地・・・32歳舞台監督。サークル時代の仲間だった、

のぼるのためにいつになく気合が入っている。


のぼるはこの作品で舞台を止めようか悩みつつ本番を迎える。

2人はなんとなくいつもとは違う想いを抱えながら、とうとう千秋楽。


しかし・・・


何かとトラブルが起きてしまう。

なくなる小道具、

破れる衣装、噛み合わなくなる芝居。

そんな時、ついに事故が起きてしまう・・・

最後まで無事に舞台を続けることができるのか。

のぼるは自分の意思をちゃんと固められるのか。

緊迫する楽屋からお届けいたします。


予約フォーム

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

春見しんや(かすみしんや)

春見しんや(かすみしんや)
所属事務所:Crop
身長・体重:176.5cm/58kg
生年月日:1984/03/14

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

春見しんや|かすみしんや(役者)オフィシャルブログ