[gtranslate]
新咲菜央
胡元彩
内田もこ
石井唯帆
しおの
白石羽美
クラージュAs

ツーマン



エンタの時間さんとの2マンライブ!


本当に本当にありがとうございました♡



まずは1日目!


実は出番時間などなどなにも

知らされていない中、スタート

しましたぁぁー(*´з`*)


オープニングアクトを勤めて頂いたのは

上昇エクスペリエンスさん(๑ ́ᄇ`๑)



そのあと、クラージュとエンタの時間さんが登場٩(ˊᗜˋ*)و



ルール説明や挨拶がおわり!


いざ!出番(๑ ́ᄇ`๑)




お!ここで今回のツーマンライブ

のルールを教えます!!




3本勝負v(・ε・v)


1、会場動員数

2、チェキの枚数

3、Twitterのフォロワー増加数



となります!


平均値で争い、多い方が勝ち(・д・。)



というルール(*^。^*)




そして、1日目はクラージュが出番

先でした!



セトリ


メランコリック

キミイチのE顔

MC

READY

最初はpeace

MC

colorfulsoldier

キミイチのE顔


でした!!!


はじまり、曲フリしたのにまさかの

READYが流れてしまうというハプニング!


そして、READYとメランコリック

を交代してやったよ!!!!



汗だくでライブが終わり

物販꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡



物販では本当にたくさんの方が

チェキをとってくださり、

嬉しさでもうテンションが

上がりっぱなし(๑ ́ᄇ`๑)


ずーっと幸せな気分でした٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡






20150710-004212.jpg




髪型は大人っぽくね!笑




そして、迎えた最終日!



今日はエンタの時間さんが

最初の出番で後でした٩(ˊᗜˋ*)و



なんかね、すごく緊張しちゃって!



セトリわからなくなったよ!笑



そんなセトリは


メランコリック

colorfulsoldier

MC

READY

最初はpeace

MC

シークレットベース

キミイチのE顔

でーしーた!



なんと!ここに来て久しぶりの

シークレットベース!!!!!



新メンバーが、加入してから

一度もやったことがなかったので

ずーっとやりたくてやりたくて

ウズウズしてたの!!


ついにやる事ができました!


久しぶりだったのもあるけど

結構感動してくれた方が

多かったみたいで本当にうれしかった!



とにかくライブは盛り上がって

盛り上がって盛り上がって、

勝負とはいえ、エンタの時間さんの

ファンの方もすごく優しくて

盛り上げて下さり


 本当にやりやすかったし

いい気持ちでできました(*´ω`*)



20150710-005303.jpg


結果は、

動員数:エンタの時間さん

チェキの枚数:エンタの時間さん

Twitterフォロワー増加数:クラージュ



エンタの時間さんの勝利



ではありましたが!


勝敗関係なく幸せでした!

本当に。


来てくれた方

応援してくれた方

クラージュの事考えて動いてくれた方


本当に本当に感謝しかないです꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡


ありがとうございました。


こういうのがあるとファンの方との

一体感っていうのをかんじます!


そして、同時に有り難みを感じます!


たくさん、たくさん、ありがと!



これからもエンタの時間さんと

関わることも多いと思います!


ファンの方とエンタの時間さんと

仲良く出来たらいいなって本気で

思いますv(・ε・v)


これからもよろしくおねがいしますっ♡





20150710-005616.jpg




コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. secret baseの時に歌詞も曲調もだけど何よりステージの上の皆が綺麗で見とれてたよ。
    クラージュA’sの魅力一杯だった2日間楽しかった!
    2日目はクラージュめっちゃ楽しいですね!って言ってくれる人も居たしまだまだこれからだよ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

しおの|しおの(アイドル:クラージュA's)プロフィール

プロフィール画像

しおの(しおの)
身長:152cm
生年月日:1995年3月21日
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/shiono/

クラージュA's 最新記事一覧

しおの|しおの(アイドル:クラージュA's)アーカイブス

しおの|しおの(アイドル:クラージュA's)カテゴリー

しおの|しおの(アイドル:クラージュA's)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031