[gtranslate]
新咲菜央
胡元彩
内田もこ
石井唯帆
しおの
白石羽美
クラージュAs

(no title)




先日、クラージュA’sメンバー全員

卒業が発表されました。




みんなでの話し合い自体は

もっと前からしててそれでも

いきなりの発表でわかってはいた

けど寂しい気持ちでいっぱいです。




私の今の気持ちを素直に書こうかな。



ゆいほやえびちゃんのブログ読んで

すごく共感する部分があった。



正直、私にとってもクラージュは

全てだったしクラージュA’sとして

続けていきたいって気持ちが

すごくあった。


それでも色々な事があって

厳しいってわかってみんなで

話し合って決まったこと。



解散したら私は居場所がなくなる。



ってすごい今は不安でいっぱいです。



先が見えない不安ってすごく辛い。



先が決まってるメンバーはいいな。

ってやっぱり思うし。


卒業することに関してはもう

色々言ってたって変わらないこと

だし仕方ないんだなとしか思えない

けど、この先が不安で不安で仕方ない




こんなこと書いていいのかね。




わからないけど、素直な気持ちは

今はそこかな。




クラージュへの想いは沢山あるから。


また近づいてきたら書きたいと思います。




あまりみんなに暗い話はしたく

ないので、ここからは明るい

話しね(*´ω`*)



今週末もライブはあります!

来週も、再来週もヽ(*’-^*)。



1日1日を本当に大切に思って

ライブしていきたいな٩(ˊᗜˋ*)و



今まで大切にしてなかったとかじゃ

ないけど、やっぱり決まってからって

どこかで元気なかったりそういうの

あったんだ。だから!



もう!何も考えずに

最後まで笑顔で楽しくやって

みんなに本気で感謝を伝えて

いけたらいいなって思う!!



だから一緒に1日、1日大切に

してほしいかな!



ライブに来てって!

会いに来てってすごい思うけど


それが出来ない人もいるんだよね



だからね、クラージュA’sのしおのの

事どんな部分からでもいいから

最後まで見てて欲しい!


ライブやオフ会やTwitterやブログや

DMM.などなどからでいいから!



クラージュA’sしおのを最後まで!



応援しててね(´•ω•̥`)



その後はどうなるかわからないけど

もしかしたらいなくなってしまうかも

しれないし新しい形でできるかもしれ

ないし、まだわからないから(o´艸`)


だから今だけ!今だけ見ててください!






最後までクラージュA’sを宜しくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡




クラージュA’sしおの




20150807-000103.jpg






コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. しおのちゃんとはTwitterとshowroomだけのお付き合いやったけど、ずっと続くもんやと思ってた(´・ω・`)
    ほんま寂しいけど、どんな形でも付き合って行けたらいいなと思う!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

しおの|しおの(アイドル:クラージュA's)プロフィール

プロフィール画像

しおの(しおの)
身長:152cm
生年月日:1995年3月21日
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/shiono/

クラージュA's 最新記事一覧

しおの|しおの(アイドル:クラージュA's)アーカイブス

しおの|しおの(アイドル:クラージュA's)カテゴリー

しおの|しおの(アイドル:クラージュA's)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31