[gtranslate]
新咲菜央
胡元彩
内田もこ
石井唯帆
しおの
白石羽美
クラージュAs

うみたん、ゆいたん




こんばんわー(*´∀`*)



今日はね、アイチップのりっちゃんの

生誕祭にもこたそとなおたそと行って

来ましたー(o´艸`)!!



りっちゃん。。。


本当に本当に可愛すぎたし、

まじ天使でした†_(・ω・*)β.。.:*・゚



ソロも聴けて、歌うますぎて

びっくりした(゜Д゜)


羨ましいヽ(*’-^*)。


今日はアイチップのメンバー仲の良さ

がすごく見れたライブでした(*´∀`*)



20150906-182736.jpg



そして、


それに出演していたハートオブハーツさん!


見れました。



ハートオブハーツさんは

元メンバー、うみたんとゆいほが

新しく加入したグループ!!



見るの楽しみにしてたの!!




~ライブを見た感想~



出てきた瞬間はすごくドキドキした。


授業参観に行くお母さんの気持ち

ってこんな感じかな。って思った。



2人は約2年間。候補生の時から

一緒にいた2人だったから。


もう家族みたいなものです。



そんな2人が出てきて、歌って

踊って、、、


ちゃんと2人のこと見たよ。



うみちゅうは


候補生の時なんかはツーステップすら

できなくらいダンスできなくて。

そんなあの子がハーツさんのフリ

完璧に、そして大きくすごい踊れる

ようになってて、すごく成長してて。

本当にビックリした。

候補生の時から比べると1番成長

したのはうみちゅうだよ。

すごくすごく練習して頑張ったんだね!

ステージでのうみたん、笑顔でキラキラ

輝いてた。可愛かった。

もう、大丈夫だね!!


ゆいほは


同い年で本当に候補生の時から

クラージュになってもずーっと

一緒で。アイドル好きでアイドル

やりたくて入ったのにツナギとか

きてて。可愛いのにすごくもったい

ないかんじはあったんだよね。

↑これ言ったらダメなやつ。(笑)

ハーツさんの中ですごく

輝いてて、すごくアイドルらしくて

笑ってた。あのゆいほが。

笑ってた。楽しそうだった。

キラキラ誰よりも輝いてた。

いろんな自分とのかっとうとか1番

多かったと思う。けど、ゆいほなら

大丈夫!!




ライブの後半。本当に色んな思い出

とか。思いとか溢れでてしまって。

もこたんとなおさんと号泣しちゃってた。


うみちゃん、ゆいほ、

2人とも。すごく頑張った。


クラージュ卒業って決まってからすぐ

みぃつんさんとのレッスン始まって

クラージュの卒業のライブ練習や、

ハーツさんの練習だったりで

毎日大変だったと思う。


不安もあったと思う。

すごく大変だったよね。



あんなにライブ完璧にされると

しおのさん焦るよ!!(笑)



でもね、2人にぜーっったい

負けない!って思った!!


あの2人みたいに輝いてみせるよ!


これからも、2人とも、ライバルとして

友達としてお互い頑張っていこう♡♡







20150906-182125.jpg






20150906-182659.jpg





20150906-182711.jpg




だいすき♡♡







コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

しおの|しおの(アイドル:クラージュA's)プロフィール

プロフィール画像

しおの(しおの)
身長:152cm
生年月日:1995年3月21日
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/shiono/

クラージュA's 最新記事一覧

しおの|しおの(アイドル:クラージュA's)アーカイブス

しおの|しおの(アイドル:クラージュA's)カテゴリー

しおの|しおの(アイドル:クラージュA's)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930