[gtranslate]
新咲菜央
胡元彩
内田もこ
石井唯帆
しおの
白石羽美
クラージュAs

鎌倉腹切りやぐら




みなさん、おはこんにちばんはヽ(*’-^*)。



クロスミュージックの会員限定の

メールマガジンに鎌倉に遊びに

行ったことをちらっと書いたので

詳しくはこっちで沢山かくね!!



友達とドライブで鎌倉に出掛けて

きたよぉー(*`・ω・)ノ



道がね、なかなかの混みようで

着いたのが15時くらいだったので

ほぼなにも出来なかったのだよ(;_;)



それでも充実したよよよー(*ˊૢᵕˋૢ*)




まずね、ついてすぐお腹がすいたので

ご飯探し!まあ沢山あるんどけど、、


どうしても鎌倉名物の生しらすご飯が

食べたくてね、3件回ったんだけど

しらすご飯食べれませんでした。


取れなかったみたいでね(||´Д`)o



そんでなに食べようか迷いに迷った

結果、おそば食べたよ(´ω`★)




20151004-143720.jpg




これがまたおいしくて(〃∀〃)



そんでその後は鎌倉の街をウロウロ

してー、お土産屋さん行ったり食べ歩き

したりしてー、、、



あっという間に夜になりー



なぜか心霊スポットいきたい!


ってなってー


鎌倉で有名な心霊スポット



腹切りやぐらに夜の8時くらいに


行ってきました(;´д`)



腹切りやぐらとは簡単に言えば

北条高時さんらが自害した場所です。



サイトなどで調べると詳しく

沢山載ってるから気になったら

調べてみてねっ!!



昼間はこんなかんじー





20151004-144303.jpg






20151004-144322.jpg


夜だったから本当に怖かったけど

そしてほぼなにも見えなかったん

だけど、こわかったーーーー。。



そんでね、その後は鶴岡八幡宮

に行ってきたののの(*`・ω・)ノ






20151004-144519.jpg






20151004-144534.jpg








20151004-145434.jpg







20151004-144622.jpg





20151004-145447.jpg



20151004-144706.jpg




そんで海の近くまで行って

帰ってきましたーヘ(^ω^ヘ)



いやー、ドライブ楽しいね!


まあ私は運転しないからね!(笑)



運転する子は疲れちゃうよね!(笑)



ありがとう(´ω`★)



そんなかんじでエンジョイしてます!


ふふふ





20151004-144852.jpg






コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

しおの|しおの(アイドル:クラージュA's)プロフィール

プロフィール画像

しおの(しおの)
身長:152cm
生年月日:1995年3月21日
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/shiono/

クラージュA's 最新記事一覧

しおの|しおの(アイドル:クラージュA's)アーカイブス

しおの|しおの(アイドル:クラージュA's)カテゴリー

しおの|しおの(アイドル:クラージュA's)カレンダー

2015年10月
« 9月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031