[gtranslate]
新咲菜央
胡元彩
内田もこ
石井唯帆
しおの
白石羽美
クラージュAs

でーと




昨日はおねぇちゃんとデートしてきたよ!!



映画みてきたのー(´ω`★)



本当はねスヌーピー見に行こうと

したんだけど3Dでやってなくて

それなれわざわざ映画館で見なくても

いいかな?って思って前々からすごく

好きだった漫画がちょうど実写化してて

見に行ってきたよヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ



未来の自分からお手紙が届いて

自分の後悔をなくしてほしい。

っていうものがりだったんだけど

感動したー!!!


なんかね、すごく今そばにいる人だったり周りの人とか時間とか大切にしなきゃな。


って思わせるお話だた!




パワレルワールドのお話だから

そこの自分が未来を変えても

お手紙を出した未来の自分は

何も変わらないんだと。



それでも



過去の自分の後悔をなくすって

すごいなー!!!!



とにかく見て欲しい




ただただなんとなく過ごしてる


そんな日々だったら変えた方がいい



なーんて!




大切に生きたいとおもう!




以上!!





20151215-124720.jpg







この前オフ会でみんなとお話出来て顔見れて本当に嬉しかったし安心した!!



ありがとう\(^ω^)/






20151215-124814.jpg







20151215-124828.jpg






20151215-124845.jpg







コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そんなにオススメされるんなら見てくるよー。
    今ちょっとネガティブなんでいい方向に変われるといいなー。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

しおの|しおの(アイドル:クラージュA's)プロフィール

プロフィール画像

しおの(しおの)
身長:152cm
生年月日:1995年3月21日
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/shiono/

クラージュA's 最新記事一覧

しおの|しおの(アイドル:クラージュA's)アーカイブス

しおの|しおの(アイドル:クラージュA's)カテゴリー

しおの|しおの(アイドル:クラージュA's)カレンダー

2015年12月
« 10月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031