[gtranslate]
新咲菜央
胡元彩
内田もこ
石井唯帆
しおの
白石羽美
クラージュAs

3/21「メガネの芽」




ブログ更新遅くなりましたが、

3/21はしおの生誕祭でした(∩´∀`∩)*゜


来てくれた方ファンのみなさん、

スタッフさん、出演してくださった

アイドルのみなさん、本当に本当に

ありがとうございました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡




人生2回目の生誕祭!!



生誕祭が決まってからは不安で

不安で仕方がありませんでした!



お客さんは来てくれるか、

上手くライブは進むか、

とにかく上手くいくか不安で不安で

仕方なかった。



でもやっぱり本当に楽しくて

最高な生誕祭でした( *´꒳`* )



去年も今年も出来るなんて本当に

幸せだよね(*Ü*)♡



私ねクラージュA’s卒業してから

毎日が不安で今後とうなるかも

何も決まってなくてそんな中

元メンバーはみんな行く先決まっててさ

焦りもあったし不安で仕方なかったん

だよね。


でも12/31に、クラージュP’sとして

デビューする事が出来て。



そしてクラージュP’sの中では

初めての生誕祭が私で。




ここで失敗したらメンバーにも

不安な気持ちにさせちゃうからさ

なんとしても成功させなきゃって

おもってたの。



そんなに心配することなかったね!



ファンのみんなはすごく暖かくて

スタッフのみんなはわがまま聞いて

くれて、出演者さんはみんな

メガネを付けてくれて。



もう感動でした!!!!



全然話したこともなくて私のこと

なんて知らないだろうに。。。。


優しい方ばかり。




本当に感謝しかないです。




そして、ライブで一番の盛り上がり

と言われた、同じ事務所の大先輩で

あるFeamさんとのコラボ(♡´艸`)



当日にFeamさんの楽屋にお邪魔し、

その時にFeamさんの曲で大好きな

KEMONOをコラボしよう!


と言われ!!!!



嬉しすぎて心臓バクバクしたよ!!



わたしね、アイドルさんの中で

本当にFeamさん大好きで同じ

ステージに立てるなんて夢の

また夢のようなお話で!!!



私が出ることによって雰囲気を

壊してしまうのではないかと思ったり

してドキドキしたけど、


いざステージに立つとフィーマーさん

すごく優しくて迎え入れてくれたの!



そしてずっとやってみたかった

KEMONOやって!!!


大好きなyukiさんとちゅーができ♡



もうもうもうもう、ありえない

くらい高まったよ(●´ω`●)


唇すごく綺麗で柔らかくて

素敵でした♡



Rinaさんにはほっぺにちゅー

してもらってMarinさんは

目の前で笑顔が見ることができ

やっぱり大好きだなって思ったよ♡



これからもずっと尊敬だし

素敵な先輩です(*´˘`*)♡




20160323-180908.jpg





20160323-180923.jpg





20160323-180938.jpg







20160323-180958.jpg






そして、私は初めてちゃんとした

ソロの時間を貰うことができて、


出番がトップバッターだったからもう本当にすごくすごく緊張して、君の知らない物語っていう曲をカバーしたんだけど全然声でなくて!まあいつもだけど、、、(笑)


最初はpeaceを全力で1人でやって!!



そんなかんじだったのにみんな暖かい目で見てくれて!


しかも事務所のアイドルさん全員ステージ下で見てくれてたの(*Ü*)♡


さいこーでした(●´ω`●)




ソロ出来て幸せだったよー♡



そしてクラージュP’sの出番!!



やっぱりメンバーいると安心する♡



ファンの方もアイドルさんも

みんな盛り上げてくれて沢山の

声が聞けて幸せでした(♡´艸`)



メンバーも本当に優しくていつも

楽しい空間作ってくれてこの2人で

よかったなって本気で思った(^^♪



なんかすごく長くなったし文章わけわからなくなってきちゃったね。。。。

ごめんね。沢山伝えたいことあるんだよ!でもあり過ぎて書ききれなくて。。。



とにかく、感謝感謝しかないです!



いつも応援してくれて側にいてくれて

盛り上げてくれて本当にファンのみんながいないと私は私でいることができないから。


いつもずっと感謝してます。


本当に大好きです。



こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。



嫌になる事もあるかもしれないけど、私は嫌になる事なんてないからね♡


忘れないでね(∩´∀`∩)*゜



まだまだクラージュP’sははじまったばかりです!



これからもっともっと売れてやるんだからね(*´˘`*)♡



応援よろしくお願いします!


スタッフさん、

告知、企画、計画、当日のお仕事。

生誕祭をひらいて下さり本当にありがとうございます。


出演者さん、

メガネ踊りにくいのにつけてくれて、沢山のおめでとうのお言葉、見学してくださりありがとうございます。



ファンの方、

前々から沢山の打ち合わせや計画

スタンド花やサイリウム。

プレゼント。最高のE顔。来てくれて

本当に本当に本当にありがとぉ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡




これからも頑張るぞぉぉ(*˙˘˙*)!






20160323-182653.jpg





20160323-182710.jpg





20160323-182725.jpg





20160323-182734.jpg




20160323-182749.jpg






20160323-182812.jpg





20160323-182834.jpg





20160323-182850.jpg




みいつん、ゆいほ愛してるよ。





20160323-182924.jpg









コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 生誕祭お疲れ様でした(*´▽`*)

    ソロで「君の知らない物語」を歌ってくれると思わなかったのでめちゃくちゃテンション上がりました(≧▽≦)

    特典のメガネ意外と気に入ってます(笑)

  2. 楽しい生誕祭で良かったですね♪
    眼鏡でたくさんの景色、見たかったです(笑)
    お誕生日おめでとうございました☆
    これから新しい一年の始まり!

  3. 2回目の生誕祭が盛り上がって良かったよね( ・∇・)
    準備させてもらったけど、ずっとしおののこと考えていられて幸せだったよー。

    ステージの上のしおのはとっても素敵でした。真ん前の特等席で見ることもできて嬉しかったー。
    来年もまた生誕をお祝いしたいって心から思いました。

    あと、あのkemonoはズルいわww
    あんな小動物っぽい可愛いケモノは反則だよーwww


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

しおの|しおの(アイドル:クラージュA's)プロフィール

プロフィール画像

しおの(しおの)
身長:152cm
生年月日:1995年3月21日
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/shiono/

クラージュA's 最新記事一覧

しおの|しおの(アイドル:クラージュA's)アーカイブス

しおの|しおの(アイドル:クラージュA's)カテゴリー

しおの|しおの(アイドル:クラージュA's)カレンダー

2016年3月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031