[gtranslate]

ついに魔法少女



私はアクションの稽古場にいた。



私は乾燥肌で両足のふくらはぎ付近をボリボリかいてしまった。



そこから歩くたびに血がふきだしてきた。



よくみると腕とお腹の血管がやたらと浮いている。



というか、血管が丸々一本みえる。



あとで病院に電話しよう。



高校らしきところに戻る。



えみか(本名)がいた。



「えみか!」と呼ぶと



「違うよ。」



いや、どうみてもえみかだけどまぁいっか。




すると



「シメシメシメシメ朝飯前………………」



と言ってきた。



「これ、呪文だから。覚えた?」



と言うと行ってしまった。



あ、全然覚えられなかった。



電話しよう!



……番号知らない。



するとまたえみかがきた。



「めもるから!もう一回教えて!」


一回目と違うのを言われた。


……あれ?



するといきなり



「◯◯君がすきなのは人間じゃないんだよ」



ってことは、◯◯君も人間じゃないのかな。



◯◯君と私は教室が違って、◯◯君がいる教室に遊びにきていた。



かといって◯◯君と話していたわけではない。



そこのクラスの担任がきた。



あ、早く呪文呟かなきゃ。



クラスをさろうとするも何故か荷物が持てない程あり先生が手伝ってくれた。



私は自分の教室には戻らず、手前でとまった。



「早退するって伝えてあるんで。」



そうすると先生は私の担任のところにいって何か話している。



そして私は教室の前で呪文をとなえる。



その後は覚えてない。



でも、担任の先生に呪文をきかれていたらしく悪口を言われていた。



先生は呪文を全て覚えていた。



………ということは!!





目が覚めました。




なんかグロかったり、設定がよくわかんなすぎてこんな書き方になっちゃった笑



本当は私の部屋の半分がホテルになってたとかもあるんだけどね。笑



で、ベッドの上でなんかこぼして友達が近くにあったペーパーをとってきてくれたら435円ですってでて笑



で、500円玉が大量にある!と思って二度見したら次使えるホテルの割引コインだった(´・_・`)



でもなんか楽しかった笑



魔法少女になった気分。笑



えみかは今グラドルやってます。笑



応援してあげてください。笑





20151127-082526.jpg



男は下から女は上から撮るといいっていうよね。



たまに、下から撮ります。


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 夢か
    おかしくなったかとおもった(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

酒井栞(さかいしおり)

酒井栞(さかいしおり)
身長:164cm
生年月日:1990年7月6日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

酒井栞|さかいしおり(タレント・女優・モデル)オフィシャルブログ