[gtranslate]

I.D.O終演



この度は


「I.D.O みんなみんなタタカッテるんだトモダチなんだ」


沢山の方に御来場いただき本当にありがとうございました!





20160801-172730.jpg



千秋楽の前説では、初めて拍手をいただきまして本当に嬉しかった反面、戸惑った私がいてまだまだだなと思いました笑


あれ、アドリブ一切なかったんですよ実は。笑



守谷でペコペコするのもカグヅチで暴れるのも本当楽しませていただきました。


そして毎日の筋トレ!



これからも続けます٩(ˊᗜˋ*)و





20160801-173529.jpg



残念な美人さんと笑



すごい綺麗な顔してるのに、足が臭いと言われてました笑



今度デートするんだ♡



写真と共にキャスト紹介しようと思ったけどツーショット全然撮ってないや(;´Д`)



酒井は、劇場に入る→アップ開始→髪の毛セット→場当たり→顔面工事→歯磨き→前説→本番



休憩中はご飯食べて…なにしてたっけな。



そもそも写真撮ろって自分から言わないかも(;´Д`)



今度から撮るようにしようかな。



軽く紹介します!



柳本絵美!

座長!って感じではないけどって言うのもみんなととてもフレンドリーに接してくれてふざけて…でも勿論仕切る時は仕切る!

といった、とてもしっかりした人でした♡

なんか、座長がこう!っていうのはないんだろうけど、固いイメージがあるので笑

本当にセクハラがひどい人でした笑

でも、えみりーのお陰で現場は常に笑顔でした♡


平塚菜奈

お姉ちゃんです。

毎朝、私の前髪を編み込んでくれました♡

E.Tのフリにも毎回応えてくれました笑

第1回で一緒になって本当に大好きなお姉ちゃん♡

絶対ディズニー一緒にいくんだ\( ‘ω’)/

現場を盛り上げてくれてました♡


大塚みつき

赤ちゃんでした笑

みつきが笑ってみんなが笑うみたいな!

帰りも一緒に帰ったりしてて、殺陣も一緒にやったし、本当に一生懸命で努力家です!

ただ、笑い出すととまらないから大変でした笑


桜木さら

残念な美人さん!

初舞台だけど一生懸命頑張ってました♡

楠道場居候 千代千代のナレーションが可愛くて好きでした♡


高遠幸

しっかり者!!………いや、本当は結構ぬけてるみゆきち笑

おそまつさんだいすき!笑

わらしはとても活躍してましたね!キーパーソンでした!

転換もすごい頑張ってくれました!

なのに絡みが全然なかった(´・ ・`)

睨んだ時にうわってなってくれてたのを私はちゃんと見てました笑

カグヅチへの愛をとてもくれた子!


今井聖弓

ギャップ魂!笑

絡みが多くて嬉しかった♡

まーちゃんは安心できます٩(ˊᗜˋ*)و

実は1番デートしてます笑

これからもデートします♡

まーちゃんの演技は毎回心に響きます(๑ ́ᄇ`๑)


竹内麻美

いやー本当にイケメンで人気でしたね!

衣装チェキの時、女の子が

「肩を抱いて欲しい」

って言ってるのが聞こえてすごいなーって思いました。

私も女の子にそう思われてみたい←

剣の扱いも上達が早くてひきました←

次の公演も頑張ってね♡


津留慶子

自称美へそ

いじりまくってごめんね笑

でも本当に面白かったよ!

大変な役頑張ってました!

お前はとっても危険な存在だ

を、あんなにいじられるなんて思ってなかったでしょうね笑


和泉ひより

18歳とは思えない程色気だしてた笑

ミミミミも、乙女も、とっても似合ってたし可愛かったし、なによりひよりに似てたね笑

ちっちゃいけど大きなパワーで頑張ってました!


白田ありさ

1番大変だったんじゃないでしょうか。

毎回本当に感謝してます。

衣装、パンフ作成、大道具……

それなのに元気ですごいです!

しっかりしてるけど、たまに甘えんぼ。

女の子としてとても最高なんじゃないでしょうか。笑

それにしても、たまづさって言いにくかったなぁー。笑


こんな感じ!



スタッフの皆さん、暑い中受付をしてくださった方、演出家のカワモト文明さん、キャストの皆さん、そしてなによりこれをみにきてくださった方、本当にありがとうございました!!!!!



1月公演は和泉ひよりと誰かのW主演でお送りします。




お楽しみに!!!!!!!



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

酒井栞(さかいしおり)

酒井栞(さかいしおり)
身長:164cm
生年月日:1990年7月6日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

酒井栞|さかいしおり(タレント・女優・モデル)オフィシャルブログ