[gtranslate]
新咲菜央
胡元彩
内田もこ
石井唯帆
しおの
白石羽美
クラージュAs

0830



お久しぶりの更新です。



久しぶりの更新がこんな内容で

申し訳ないです…





8月30日にクラージュA’sを

メンバー全員卒業します。



全然考えも書きたいこともまとまってなくて

正直まだ書けるレベルまで整理できてないけど


週末はライブで忙しくて

書けそうにもないので


ごちゃごちゃしちゃうだろうけど

今から頭ん中整理しつつ

書いてこうかな。









まず、これからのクラージュについて

たくさん話してくれたみんなへ



本当にごめんなさい。




これからのこと、私の生誕のこと

みんな考えてくれてて嬉しかった。



でもそれをみんなが物販とかで話してくれたとき、

もうクラージュではなくなることが

決まってました。




「これからクラージュでこれやろうよ!」

「こうしたらよくない?」

「○○にイベント出来たらきっと楽しいよね!」



「うみの生誕決まった?」

「赤サイ準備しないとだよね!」



全部に

「楽しみだね!」

「出来たらいいね!」

って返すことしか出来なかった。



心からみんなの気持ちに

喜ぶことが出来なかった。




しまいには

「あたしの生誕多分ないよ!(笑)」

って、冗談風にいう事しか出来なかった。




ごめんね、その準備無駄になっちゃうんだ

って思いながら。




嬉しかった分、辛かった。



本当にごめんね。



正直クラージュに入ったとき

最悪だってずっと思ってた。


新メンバーとして追加5人で入って

あたしは候補生からクラージュに帰ってくるまで

立ちたくてもステージに立てない期間があって

なにがなんでもやってやるって思ってたのに

一緒に入った新メンバーは

やる気のない奴ばかり。


熱意のグループなのに、

他のグループでも通用しないレベルでしか

やる気がなくて



初期メンバーがやってたカバーだって

早く練習して持ち曲に戻さなきゃなのに

誰も練習してこなくて

セトリも少ないまま

お客さんも満足してないのが目に見えてて



新メンバー入ったこと

不満に思われてるのわかってる筈なのに

誰も努力しない。


そんなやつと同じ新メンバーだって

思われなくない、


その一心で

苦手なダンスも練習して

家で全部やって


いつでもできる形にして。



それでも周りはついてこない。


挙句の果てにはみんないなくなっちゃったけど。


readyもsecret baseも

みんなに早く見せたくてこっそり練習して


secret baseなんか

2マン二日目にやりたいって急遽

2マン一日目に決めて(笑)


あたしが出来れば見せれる話。


帰って5人がやってる動画見て練習して

本番前に10分だけ合わせてステージ出た。


少し努力すれば出来ることなのに

今まで見せれてなかったこと

本当馬鹿みたいって思う



でもそれを乗り越えたからこそ

今の6人で出来て幸せです。

クラージュ卒業もこの6人で幸せです。


心から楽しかったありがとうって思える6人だから


言い合いもして、助け合って、たくさん乗り越えてきたメンバーだから


バラバラになってもこれから幸せになってね!って思えるし、


辞めても遊ぼうよ!って約束できる。




なおさんがブログに書いた

自分のせいで他のメンバーまで巻き込んだ

っていうの、違うんだ。





なおさんに辞めたいって相談されたとき

正直自分も悩んでて



今このまま続けたところでどうするんだろう

なんのためにやってるんだろう

売れたところでどうすればいいんだろう

売れるって何?集客の多さ?物販売上?知名度?会場の大きさ?


じゃあクラージュは何を目指してる?


クラージュには他のグループにある

「○○を目指します!」っていうのが

はっきりなかった



素質0%熱意200%でどこまでいけるか、

今ここが限界なんじゃないかって

自分自身が限界を感じてきてて



ステージは楽しい

メンバーも大好き


でも自分がやりたかったことってこれなのか


全部に迷いがあったとき

なおさんから相談されて

他のメンバーからも相談されて




みんな同じことで悩んでたことがわかった。



でも最初は

事務所をやめる人、クラージュに残る人

っていう話し合いをしてて



あたしはまだ「歌をやりたい」っていう

気持ちだけは最初と変わらずあったから

事務所はやめないって決めてたんだけど。


だけども、大切なメンバーがいなくなって

今より薄くなったクラージュを続けたところでなにか実になるものがあるのかって考えたとき


別の場所でやりたいって

クラージュは続けられないって思っちゃって。




本当は解散だったけど

事務所のスタッフさんが

クラージュは残すって言ってくれたから

メンバー全員卒業ということになりました。




これからのこと、まだあたしが勝手に

みんなに言えることはないです。



でも、すぐステージに戻ります。



まだ歌いたい、満足できてない、

その気持ちは誰にも負けてない自信がある。



だからどうか、離れないで欲しい。



またあたしがステージに立つとき

迎えに来て欲しい。


それがいつになるかまだわからないけど

なにがあっても、なにをしてでも

ステージに戻ることは誓えます。




どこに行ってもあたしのスタイルは変えず

このままのあたしで




20150807-午後1:50:40.jpg




8月29日クラージュメンバーが参加する

ラストのオフ会です。


8月30日がラストライブの予定です。




たくさんの人が会いにきてくれますように。


たくさんの思い出と共に、最高のラストを。






20150807-午後1:55:20.jpg




20150807-午後1:57:16.jpg



20150807-午後1:58:08.jpg




20150807-午後1:59:02.jpg




.












Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

白石羽美|しらいしうみ(アイドル:クラージュA's)プロフィール

プロフィール画像

白石羽美(しらいしうみ)
身長:163cm
生年月日:1996年9月18日
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/shiraishiumi/

クラージュA's 最新記事一覧

白石羽美|しらいしうみ(アイドル:クラージュA's)アーカイブス

白石羽美|しらいしうみ(アイドル:クラージュA's)カテゴリー

白石羽美|しらいしうみ(アイドル:クラージュA's)カレンダー

2015年8月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31