[gtranslate]

27日撮影会ですO(*・ω・*)O゙








27日撮影会です


東京美少女撮影会




20140712-205120.jpg





予約開始してます





撮影会敷居たかいって感じる方

多いかもだけど

白ありの撮影会は

ゆるーく笑いあり

涙ありでおおくりしてるので

是非是非遊びにきてね








夏だから

ちゃんと浴衣とかきたいな〜って

おもってる





着崩し浴衣とか大好きだし







20140712-205140.jpg





いつも撮影会で着てるのは

ひいおばあちゃんの浴衣なんだ





ひいおばあちゃんがお母さんに

受け継がれた浴衣が

(なぜかおばあちゃんはとばされてるw)

わたしに受け継がれたのだ〜




小学生のころは

もっとピンクとか水色とか

もっと可愛いのがほしい〜!


って言ってたけど

ずっと買ってもらえなくて

ぶーぶーいってたんだけど





今はどんな浴衣よりも

素敵な浴衣だなっておもってるのだ








でも、白の浴衣が

可愛くて買おうかなやんでる


(←どっちだwww)




20140712-205202.jpg





まってまーす





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ちゃんと行きますよー

    一部は無理ですが、二部から通しで参加します^^

    その浴衣を撮ったこと有るけど、ひいおばあちゃんから受け継がれてたんだね~

    お母さんからとは聞いてたけど、そんなに古くから引き継いでたとは思わなかった!

    まあ、ピンクや水色や白も見てみたい気もするので、衣装さんのお母様に何か譲ってもらえるといいね(*^^*)

  2. ひいおばあさまから引き継がれているということは、ざっと70〜80年前から着続けられているということになりますよね!そのことにまず驚かされました。
    ありさちゃんは、そうやって物を大事にするご家庭に育ったのだなあということが偲ばれるエピソードでありますm(_ _)m

  3. そーなんだ。今ライトな浴衣流行ってるけどやっぱり本物はいいよね。
    笑あり涙あり、、確かに涙もある白あり撮影会だなああ。本当に楽しいよね。
    皆さんも是非!

  4. 撮影会楽しんで来て下さいね。自分はまだいけないので応援してます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)プロフィール

プロフィール画像

白田ありさ(しろたありさ)
生年月日:1992年1月18日
出身地:東京都
特技:写真撮影(人物)、バトミントン、ショートコント
趣味:美術館巡り、カクテル作り、アイドル鑑賞、麻雀

グラビアアイドルにしてカメラマンとしても活躍中!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)アーカイブス

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カテゴリー

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)QRコード

ブログモバイル版

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/shirotaarisa/