[gtranslate]

初舞台がおわりました✨




舞台カメレオンが終了しました…



今回はじめての舞台で

沢山の方に支えられて

助けられて舞台に立つことが

できました;_;✨





20140924-105300.jpg




みに来てくださった方

本当にありがとうございました✨




ダイアモンドブログさんからお花も…*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*



20140924-105508.jpg


沢山の方に会えて

応援してくださってる方が

駆けつけてくれたり

家族や友達も見に来てくれたり

千秋楽では全然泣かなかったのに

次の日わんわん泣いてしまいました…(´・_・`)






これからもっと頑張っていくので

みまもってくださると嬉しいです\(^o^)/








20140924-105612.jpg




はじめて…舞台にたっての感想は…

すっごく楽しかったです(≧∇≦)




最初はわからないことだらけで

混乱したりもしたけど

作品の1ピースとして

参加できてすごくいい経験になりました>_<







はじめての舞台がカメレオンで

心から光栄です>_<✨


役者はみんな仲良くて

本当に少林寺みたいな雰囲気が

練習のときから出てました(*^^*)







終わった後アンケート

をみさせていただいたのですが

最後まで乙女を演じてた千恵ちゃんが

可愛かったとか色々かいていただいて

びっくりしました\(^o^)/


みてくださってるんだなあって(≧∇≦)



あとよくセリフ覚えられたね〜とか

確かに最初は覚えられるか心配でした笑











本当にありがとうございました

来てくださった方々のおかげですっごく楽しかったです\(^o^)/






これからもよろしくお願いします✨✨





姉妹役だったともちゃん〓

可愛すぎてやばかったわ〓



20140924-105401.jpg


にてるかなあ?\(^o^)/







コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今晩は。
    ありさちゃんが出演した初舞台を見た日から、あっという間に3日が経ってしまいましたが、その短い間にも25日にはライブ、27日には撮影会の開催が決まったようで、お仕事が順調そうなのは何よりであります。

    今回の舞台出演は、ありさちゃんは全く初めての経験ということで、見るこちらの側としても、どうかお芝居の終わりまでつまづいたりすることなく務め上げてほしいと、それこそ祈るような気持ちでいたことも事実です。ですので、公演が終わってお客さんからの大きな拍手が起こったのを聞いて、私としてもほんとうに良かったという思いで一杯になりました。
    しかし、初めての経験を無事に乗り切ったのは何よりではありますが、大事なのはむしろこれからです。
    一時の成功を喜ぶことは悪いことではありませんが、あまり浮かれてばかりいると、簡単に足元をすくわれかねません。
    そうならないためにも、いつも「初心忘るべからず」という謙虚な気持ちでことに当たるように心掛けることが大切だと言えましょうか。

    健康に気を付けて、いつも笑顔を忘れずに元気に頑張っていって下さい。
    私はありさちゃんの笑顔が大好きです。
    それでは、また。

  2. 白ありちゃん
    今晩〜は

    初舞台お疲れ様でした
    苦労もあったと思いますが楽しく終わって良かったね
    残念ながら俺らは見れなかったよ〜

    白ありちゃんが色々活躍してるのはとても嬉しいよ

  3. 泣いても笑っても「初」と言うものはこれっきりですが、その初舞台でとっても充実した時を過ごせて幸せですなあ。色んな方も観に来てくれてよかったね。しかしその瞬間に立ち会えなかったのは残念だけどこのブログを読みながら思いをはせらせておりますぜ。
    しかし、締めに可愛い子を持ってくるなんざやはり白ありですなあ。。。
    お疲れ様でした。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)プロフィール

プロフィール画像

白田ありさ(しろたありさ)
生年月日:1992年1月18日
出身地:東京都
特技:写真撮影(人物)、バトミントン、ショートコント
趣味:美術館巡り、カクテル作り、アイドル鑑賞、麻雀

グラビアアイドルにしてカメラマンとしても活躍中!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)アーカイブス

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カテゴリー

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)QRコード

ブログモバイル版

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/shirotaarisa/