[gtranslate]

私事ですが、



いつも応援してくださってる

皆様本当にありがとうございますm(_ _)m



私事なお知らせで

申し訳ないのですが、

白田ありさのマネージメントが

jacuzziからArisePromotionになりました。




マネージメントしていただく事務所は

変わりましたが、

私自体は何も変わりませんので

これからもよろしくお願いします




これから活躍できるように

もっともっとがんばっていきます






新しい事務所の

HPがこちらです

ArisePromotion



ファンレターの送り先も

変わりました


〒151-0051

東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-3エグゼクティブ原宿401





ちゃんとお知らせができず

送っていただいた

プレゼントが届かなかったり

ご迷惑もおかけして申し訳

ありませんでした。






新しい一歩を大事に踏みしめたいと思います。




コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 事務所変わったんだね。来年1月18日ソフマップモバイル館4階でDVDイベントは行くつもりでいる。私物にサインがないのは残念だな・・・。白ありちゃんに会いたい。グラカラで三愛の水着を着てくれたのはうれしかった。撮影の時は三愛の水着を着てね!

  2. 白ありちゃん
    こんばんは

    新しい事務所でも
    色々頑張ってね

    良かった
    年賀状書く前で

  3. 最近のありさちゃんの活動内容を振り返ると、時折、おやっと思わされる所がありましたが、こうやって正式に事務所が変わったことが告げられて、ようやく合点がいった次第です。つきましては、来たる23日のイベントは、ありさちゃんの新たな門出を祝うべく、にぎやかな集まりになることを祈りたいものです。

    これからも、常に感謝の気持ちを大切にして、けしておごることなく、日々精進を続けていって下さい。
    私も変わらずあなたを応援し続けていきますから。
    それでは、また。

  4. 新しい一歩のご報告ですね。
    先日の撮影会の際に事務所の方から伺っており、正式な話を心待ちにしておりました。
    HPを見てみたらな、なんと白ありさんの妖精の姿がドーンと!こ、これはAriseではなくArisa promotionなのだな。。。なんて考えてしまった。。。ん、社長さん?なーんてね。
    白ありさんは変わらないけれども、活動内容は大きく変わるかもしれませんが、しっかりと応援させて頂かせてもらいますのでこれからもよろしくです。
    それにしても「私ごと」と謙虚な感じはなんだか、なんだか応援しててよかったなあ、、なんて思ったなあ。っていつもブログやツイッターでは白ありさんの私ごとを楽しみに皆は思っているのじゃぞ!
    って突っ込みたくなった。。。ふふふ

  5. なるほど、変わるんだぁ、事務所がですね、白ありは何も変わらないのでこれからも応援して行きますよー。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)プロフィール

プロフィール画像

白田ありさ(しろたありさ)
生年月日:1992年1月18日
出身地:東京都
特技:写真撮影(人物)、バトミントン、ショートコント
趣味:美術館巡り、カクテル作り、アイドル鑑賞、麻雀

グラビアアイドルにしてカメラマンとしても活躍中!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)アーカイブス

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カテゴリー

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)QRコード

ブログモバイル版

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/shirotaarisa/