[gtranslate]

DEEP71特集☆


おはよーございます




昨日はDEEP&DEEPJEWELSニコニコチャンネル

放送みてくださってありがとうございます




放送前に

長谷川選手に聞きたいことを

募集ニコ生放送もしました




20150218-223426.jpg

たくさん質問ありがとうございます



全部聞けなくてごめんなさい

まだまだ格闘技のこと勉強中の

私ですが、佐伯さんもゲストに来てくださる方々も、見てくださる方々も

すっごく優しくて、ありがたいです

本当にありがとうございます

もっともっと頑張らなきゃ〜


もっとこうして欲しい!

とかあったらご意見お願いします

優しいコメントも、ご指摘も、みんなの声がすっごくありがたいです


20150218-233631.jpg

長谷川選手素敵でしたあ!

放送中も、終わった後のTwitterでもイケメンコメント多かったですね

私も生まれ変わったら長谷川選手になりたいです!

イケメンて言われたいです!笑



まあ、冗談はさておき

今日のニコ生で長谷川選手と桜井選手の試合が楽しみになった方も多いのではないでしょうか

わたしも、その一人です


28日一人でも多くの方が

会場に足を運んでくれますように


DEEP71IMPACT詳細はこちら










コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. めっちゃ俳優みたいな格闘家やなあ(^.^)
    格闘技はあんまし見やんねんけど
    小学校くらいん時は
    金曜夜8時からのワールドプロレスリング見てた笑

    放送、楽しゅうできたみたいで
    良かったやん!
    選手にがんがん絡めるようになったら
    ええね(^-^)/

  2. 白ありちゃん
    こんばんわ〜

    色々と仕事の幅が広がり
    良いですね

    寒いので風邪などに気を付けてね

  3. 今回は、アシスタントぶりがかなり様になっていましたので、大健闘だったと思います。次の時もこの調子で頑張りましょう。
    ありさちゃんへの要望とすれば、その日のゲストである選手に、ありさちゃん自身からもっと質問をぶつけられるようになると、さらに盛り上がりも増していいんじゃないでしょうか?

    長谷川選手はイケメンだし、スター性もありそうだから、次の試合には必ず勝って、いっそうの飛躍へと繋げてほしいものですね。私も応援しています( ^ω^ )v

  4. おはよー!シロアリサン
    昨夜はめちゃくちゃ楽しくて先ほどタイムシフト視聴しておりました。
    シロアリサンが可愛い過ぎて、、、
    まあ冗談はこの辺にして格闘技魂がふつふつと再燃して来てしまったじゃないかー!
    シロアリサンご苦労様でした。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)プロフィール

プロフィール画像

白田ありさ(しろたありさ)
生年月日:1992年1月18日
出身地:東京都
特技:写真撮影(人物)、バトミントン、ショートコント
趣味:美術館巡り、カクテル作り、アイドル鑑賞、麻雀

グラビアアイドルにしてカメラマンとしても活躍中!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)アーカイブス

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カテゴリー

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)QRコード

ブログモバイル版

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/shirotaarisa/