[gtranslate]

今回のゲストは中村K太郎さん



DEEP&DEEPJEWELSニコニコ生ライブみてくださった皆様ありがとうございます



毎週やるようになって

少しずつ見てくださる方が増えて

嬉しいです





20150305-165828.jpg

今回のゲストは中村K太郎さん

強くてカッコ良い中村選手の、いろんな

顔がみれました



20150309-030556.jpg



20150309-030608.jpg



20150309-030624.jpg



20150309-030641.jpg


今までで最多コメントでした



たくさんかいてくださったのに

時間なくて、答えられず

ごめんなさい






20150309-030810.jpg


反省ですん



アシスタントやらせてもらって

勉強させてもらうことが多くて

ありがたいです




これからも頑張るので

みていって欲しいです









コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 中村K太郎選手のK太郎という名前の由来が、かの杉作J太郎さんにあったことがわかって、とても面白かったです( ^ω^ )/
    これからは、女子ならではの目線も大事にしつつ、ありさちゃん独自の切り口での格闘技へのコメントが、色々と生み出されることを期待しております。

    そういえば、今から10年以上前の、K-1などが人気だった頃には、藤原紀香などの女性芸能人がMCを務める、SRSなんて番組もあったなあと、ふと懐かしく思い出す私でありました( ´ ▽ ` )ノ

  2. 白ありちゃん
    こんにちは〜
    DEEP&DEEPJEWELSニコニコ生ライブ
    お疲れ様でした

    生放送は色々大変ですね
    これから少しずつ
    旨く出来るようになれば良いのですよ

    初めは誰も出来ないのだから

    頑張れ
    白あり

  3. K太郎さんの独特の雰囲気面白かった!
    話が盛り上がるとコメ読めなかったりなかなか難しいデスよねえ。しかし、いろんなぶっちゃけトーク楽しんでおりますのでオッケーオッケー、がんばってね!
    ちなみにイエローなうです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)プロフィール

プロフィール画像

白田ありさ(しろたありさ)
生年月日:1992年1月18日
出身地:東京都
特技:写真撮影(人物)、バトミントン、ショートコント
趣味:美術館巡り、カクテル作り、アイドル鑑賞、麻雀

グラビアアイドルにしてカメラマンとしても活躍中!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)アーカイブス

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カテゴリー

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)QRコード

ブログモバイル版

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/shirotaarisa/