[gtranslate]

サリマイエーサー



ニコ生見てくださった方

会いにきてくださったかた

ありがとうございます





前日の夜に

思いついて

サリエルと衣装合わせました(´,,•ω•,,)♡



天使



20150618-163023.jpg


天使と悪魔にしようかとなやんだんだけど

神タワーってこともあり

天使降臨させましたー




この日だけは

アリエルでした



写真いっぱいアップしてくれて

ありがとう







20150618-163159.jpg

歌は

君の知らない物語

only my railgun



そして、一人で

星空の下のディスタンス

やりましたー



20150618-163443.jpg



20150618-163501.jpg



20150618-163519.jpg

はげしくふく




20150618-163605.jpg

やりたいパートがいっぱいあったので

めちゃくちゃたのしかったですー


たくさん笑ってくれてありがとう





20150618-163655.jpg



20150618-163706.jpg



生放送もサリエルアリエルコンビで

ツッコミどころ満載で

笑いまくってましたー


そして、お花もいただきましたー!


(´つヮ⊂)ウオォ!!!!!


20150618-163820.jpg


本当に優しいサリエル

そして、優しい橘一族のみなさま




打ち上げでは、舞台の話

いっーぱいできて

うれしかった



、まだまだ話足りないけどね(笑)




20150618-164211.jpg



感謝













コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 先日のタイムシフトが1週間なのでチョロチョロ観ておりました。
    確かにサリエルさんの気遣い凄いっすね。
    舞台のことMAXで話してくれたり、小さいところでマイクにぶつかって「ごめんね」の真摯な言い方。これから2人でやるかいって時に言い直して「白田ありさと橘さり」って先に言ってくれたりなどなど。白ありさんの言う通りの素敵ぐあいが見て取れました。
    大切にしたいお友達ですね。

  2. 白ありちゃん
    こんばんは〜

    白あり天使
    すご〜く
    可愛い

  3. 橘一族でないタルマチです。白田さんマネージャーさんそしてファンの皆様今回サリマイエーサーにて来て頂き有り難うございます。私がサリマイエーサー見て過去最多入場者でした。皆様が来て頂いたお蔭で大変盛り上がりました。本当に有り難うございます。今回白田さんのブログにてお花のことが書いてありました。喜んでもらってヨカッタヨカッタ。私は今回ベタ過ぎるかもしれませんがお花を出そうとそしてそれだけではつまらないのでもうひとつ演出する考えが浮かびました。それは番組内でサリエルさんから白田さんに渡すと言う演出です。これが出来たらいいなと番組前日サリエルさんと直接話をしました。当日番組内に時間に余裕があれば実行したかったのですが番組が盛り上がり時間的不可能になってしまいました。しかしこうなるのも予想していましたので番組終了後サリエルさんから花束を渡す演出が出来ました。本当に有り難うございます。丁度花束も白基調の種類の花だったので衣装とマッチして良かったと思います。コメント残りすくないので簡単にて再度白田さんマネージャーさんそしてファン皆様有り難うございました。打ち上げも楽しかったです。又逢えてる日を楽しみにしています。タルマチより

  4. 今回のサリマイエーサーは、2度目の放送回だったせいもあってか、さりちゃんのボケと、ありさちゃんのツッコミとの掛け合い具合がよりスムーズになっていて、さながら長年コンビを組んできた漫才師を見ているようで、ずっと笑いっぱなしでしたよ。
    それにしても、さりちゃんは、今回の舞台公演を1回しか見ていなかったにもかかわらず、2回見た私よりも色んな場面をよく記憶していたかもしれません。さらには、その理解度の良さにも驚かされましたね。
    そして何より、公演そのものをすごく楽しんで下さいました。そのことは、私も非常に嬉しく思う次第です。
    これからも、さりちゃんが、ありさちゃんの良き友人であり続けてほしいなと願っております。

  5. よし!舞台の話聞いてやるぜ!来い!w
    ほんとにサリエルさん舞台のことよーく観ていたんだなあって思いました。さすが色んなこと知っていて柔軟な賢さを持っているっていう印象です。
    そんな中サリエル、ありえる、あり得〜る!とっても楽しかったです。お二人に感謝ですね!
    また、サリエルを探せ〜に付き合って差し上げてくださいマセ。。。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)プロフィール

プロフィール画像

白田ありさ(しろたありさ)
生年月日:1992年1月18日
出身地:東京都
特技:写真撮影(人物)、バトミントン、ショートコント
趣味:美術館巡り、カクテル作り、アイドル鑑賞、麻雀

グラビアアイドルにしてカメラマンとしても活躍中!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)アーカイブス

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カテゴリー

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)QRコード

ブログモバイル版

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/shirotaarisa/