[gtranslate]

こたえたわせ

きのうはニコ生ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و



楽しかった~(*´ω`*)





しろありのこともっと知って欲しくて

しろありクイズやったよ~φ(゚-゚=)



意外な一面が見れたでしょ~か(๑ ́ᄇ`๑)







20150704-182813.jpg


答え合せ(o^∀^o)

Q1.白田ありさ

略して☞


Aしろあり٩(ˊᗜˋ*)و

これはまちがえちゃだめー(๑•॒̀ ູ॒•́๑)



Q2しろありの得意科目は

美術or数学


A美術(*ˊૢᵕˋૢ*)

彫刻学科のDIY女子なのですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



Qしろありの得意分野は?

数学or体育

A体育(o^∀^o)

じつは石原都知事から表彰されたこともある

体育会系少女だったんです(人 •͈ᴗ•͈)




Qしろありの好きな食べ物は?

やきとりorいちご

Aやきとり

やきとりすき~(*ˊૢᵕˋૢ*)

もちろんとまとすきよ٩(ˊᗜˋ*)و





見てくださった方ありがとうございます✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧


またしろありくいずやりたいなー(*ˊૢᵕˋૢ*)




コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 2コメですが。

    元来元気娘の白ありさんですがここんところバタバタしているようで今回のニコ生の皆のすっとぼけたコメでパワー充電できたろうなあ、、って思いました。白ありさんは人からのパワーを10倍にも100倍にもするスイッチを持っていそうですからね。
    好物=ボケでしょうな。。。

  2. たわせw
    みんなにつっこまれてる〜(^.^)
    2問目数学って答えたひと
    3問目も間違う〜(^.^)

  3. 明日さんもご指摘されていますが、タイトルが「こたえたわせ」となっているあたりが、うーん、何とも白ありクオリティ( ´ ▽ ` )ノ

    そういえば、ゆうべの放送中に、まだ格闘技のことにそんなに詳しくないけど、なんとか頑張って放送していますという旨のありさちゃんの発言に対して、(そうやって何かと闘っているかのような姿が)まるで異種格闘技戦の趣きがあるとコメントをしたところ、それを拾ってくれて、ちゃんと意も介してくれたであろうことが、とても嬉しかったです。

    クイズに関しては、ゆうべのツイッターのリプでも書いた通り、好きな食べ物のところで、マジでいちごと間違えてしまいました。これは恐らく、いちごの日だかのツイッターの画像の記憶の方が、焼き鳥に関する記憶を上回ってしまったためと思われます。
    次回のクイズがあるなら、その時はもっと頑張りたいですね( ^ω^ )/

    それでは、また。

  4. 実に楽しかった。そして
    こたえ「た」わせ
    また楽しい。ありがとう!
    焼き鳥は最近キーワードで出ていなかったから失念してた〜。スーパーで買って来た〜、だとかブログのプロフィールに書いてあったのを後から蘇って来た。。。しかも一問目はあまりにもくだらな、、、いや、面白くてコメント打ってたら選び忘れてたり本当に翻弄させてくれましたな。ふふふ
    バースデーソングはまさかでしたが強引に歌うかと思ったら歌わないって選択もオモロかったぜ!
    しかし、6月生まれの方々ってツンデレっすなぁ。
    では、また楽しませてください。

  5. 白ありちゃん
    こんばんは〜

    白ありクイズ
    白ありファンなら
    全問正解だよ
    俺らも正解だよ


    今日も可愛いね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)プロフィール

プロフィール画像

白田ありさ(しろたありさ)
生年月日:1992年1月18日
出身地:東京都
特技:写真撮影(人物)、バトミントン、ショートコント
趣味:美術館巡り、カクテル作り、アイドル鑑賞、麻雀

グラビアアイドルにしてカメラマンとしても活躍中!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)アーカイブス

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カテゴリー

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)QRコード

ブログモバイル版

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/shirotaarisa/