[gtranslate]

あめあめ




あめおおいね~φ(゚-゚=)


テンションあがる傘があるといいよね(o^∀^o)





20150705-214115.jpg

でも私はすぐ

傘なくすんだよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



だめだよね~(´・×・`)


だからいつもビニール傘(๑ ́ᄇ`๑)



みんは雨の日どう過ごしてる~٩(ˊᗜˋ*)و?


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 確かに、帰り晴れたら
    忘れることある(^.^)
    雨の日は家でゆっくりや〜(^-^)/

  2. POPな傘って気分もアゲアゲになるよね。
    気に入った傘をなくしてもなくしてもまた買って使い続ける!そうやってなくさなくなりました。子供の頃から忘れ物やらなくし物が多くって自分でも嫌になってたけど、大人になってそんなことや、他にびっくりするぐらいの忘れ物をして段々痛い目にあわなくなったなあ。
    こちらの生活だとキャップをなくしそうになってまだヒヤヒヤするけどね。ふふふ
    荷物が多い時とか大変そうだけど粋にお過ごしくださいませ。レイディ!

  3. 白ありちゃん
    おはよう〜

    梅雨の時期は傘が大活躍だね
    出掛けてて途中て晴れたら忘れるよね〜

    俺らは
    忘れた時にすぐ気付くから無くしたのは一回ぐらいだね

  4. この画像の傘は、ありさちゃん自身の持ち物なのでしょうか?とても可愛らしい傘だと思います( ^ω^ )v
    傘を無くすといえば、私はもう笑ってしまう(いや、むしろ笑いごとでは済まされないという)くらいに、傘をよく無くしてしまうのですが、ほとんどがビニール傘なので、まあ助かっているという感じですが、それでも一つ悔しい思い出があります。

    今からもう20年近く前にイタリアに旅行した折に、現地でジャン=フランコ・フェレの折りたたみ傘を購入して愛用していたのですが、半年くらい経った頃に、仕事帰りの途中に立ち寄ったどこかで置き忘れ、結局紛失してしまったのです。
    それ以来、高い傘を買っても、こんなに簡単に無くしてしまうのだからと、もうほとんどビニール傘かナイロンの傘しか持たなくなった私です。

    そんな私でも、傘は折りたたみのを持つようにすると、意外と無くさないで済んできたので、ありさちゃんにも折りたたみ傘の使用をお薦めします。最近はおしゃれな物も増えてきているはずですしね。
    お気に入りの傘を無くして、心に悲しい雨を降らせないようにするためにも、これからはお互い十分に気をつけていきましょうね。

    それでは、また。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)プロフィール

プロフィール画像

白田ありさ(しろたありさ)
生年月日:1992年1月18日
出身地:東京都
特技:写真撮影(人物)、バトミントン、ショートコント
趣味:美術館巡り、カクテル作り、アイドル鑑賞、麻雀

グラビアアイドルにしてカメラマンとしても活躍中!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)アーカイブス

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カテゴリー

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)QRコード

ブログモバイル版

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/shirotaarisa/