[gtranslate]

お笑いジェットスターtv


お笑いジェットスターtv

見てくださった方

ありがとうございます꒰๑•௰•๑꒱



20150706-215054.jpg


ひといっぱいだな~( ¯•ω•¯ )



20150706-215215.jpg


変な顔してる(´・×・`)(笑)


直接みにきてくれたかたも

コメントくださった方も・・・・・



お見苦しいものをみせてしまってすみません!!!!!!





20150707-195738.jpg


最後までみてくれてありがとう٩(ˊᗜˋ*)و





ひとを笑わせる仕事ってすごいなあって

思うの~(*´ω`*)

わたしももっともっと楽しんでもらえるように

なりたいなー(*ˊૢᵕˋૢ*)







コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 白ありちゃん
    おはよう〜

    白ありちゃんの素の表情が良いのだよ

    今日も天気良くないけど
    頑張ってきます

    白ありちゃん
    今日も可愛いよ〜

  2. 人を笑わせることは、知的な作業のはずなのですが、ゆうべの面々は、蛾野さんを除くと痴的な方に走り過ぎた方々ばかりでしたので、見ているこちらもありさちゃん同様、いささか引いた気持ちで時間を過ごすことが多かったですね。
    ことに、アニマル浜口の物真似さんは、やり過ぎのきらいが否めませんでしたので、罰ゲームは当然のことでしたね。
    しかし、罰は熱湯かけよりも、向けてきたケツにありさちゃん渾身のキックをお見舞いしてあげた方が、より笑いが取れたかもしれません。

    個人のニコ生放送の時とは異なる、アグレッシブなありさちゃんの姿が見られることを楽しみに、また次回の放送を待ちたいと思います( ^ω^ )/

  3. ちょこっと考えてみました。
    アイドルさんが色んな格好で色んな水着を着ていても不快な感情は無いのだけれど、なぜ敵がするとイライラするのか?
    やはり美しさの境界線によって感情が変わるんだと確信した夜でした。
    熱湯やらなんやらの時に川本さんがポイントを教えてくれている姿に白ありさんのやっちまう感の予感を感じました。
    リベンジもできたようでなんかちょこっとスッキリした楽しい放送でした。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)プロフィール

プロフィール画像

白田ありさ(しろたありさ)
生年月日:1992年1月18日
出身地:東京都
特技:写真撮影(人物)、バトミントン、ショートコント
趣味:美術館巡り、カクテル作り、アイドル鑑賞、麻雀

グラビアアイドルにしてカメラマンとしても活躍中!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)アーカイブス

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カテゴリー

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)QRコード

ブログモバイル版

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/shirotaarisa/