[gtranslate]

女子会

昨日のニコ生見てくださった方ありがとうございました\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////






20150723-182815.jpg

浜崎選手がゲストだったんですがアミバ選手も来てくださって女子会みたいでめっちゃ楽しかったです(*ˊૢᵕˋૢ*)


あっ。佐伯さん・・・・・。

佐伯さんはおねむそうでした( ¨̮ )





20150723-183123.jpg

浜崎選手はかっこよくて可愛くてଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

アミバ選手は可愛くて、いつも話しかけていただいて優しくて(*´ω`*)

JEWELSの選手は素敵な方ばっかりで、もっと女子の総合格闘技を色んな方に知って欲しいな~っておもいます٩( ‘ω’ )و 




20150723-183426.jpg


8月7日は浜崎選手の祝勝会だよ(✿´꒳`)ノ°+.*





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. しろありちゃんがザ・ベスト出なくなって残念です。また出てくださいね

  2. ゆうべは女子が三人も集まったせいで、にぎやかに時間が過ぎて行きましたね。そんな中でも、浜崎さんの落ち着いた話しぶりを見るにつけ、精神力の強さと王者の風格とをひしひしと感じさせられたものです。

    それにしても、今回佐伯代表は非常にお疲れのご様子でしたね。
    一つの興行を無事にやり遂げるまでには、非常なご苦労があるとお察ししますが、それが夏場ともなれば、疲労の度合いはさらに増すことでしょうね。
    DEEPもDEEPジュエルスも、佐伯代表あってこそのものだと思いますし、今後のますますの発展のためにも、お体にはくれぐれもお気をつけ下さいますようお願い申し上げます。
    そして、ありさちゃんには、佐伯代表の良きアシスタントととして、これからも頑張っていってほしいと思います。さあ、来週は、どんなゲストさんがお越しになるのでしょうか?
    それでは、また。

  3. 白ありちゃん
    こんばんは〜

    JEWELSの選手達しごいね

    今日朝宇宙飛行士油井さんのを見て昼には宇宙ステーションに凄く速くて

    白ありちゃんは宇宙とか行って見たいですか?

  4. おい!ゆるすぎて楽し過ぎた!!
    みなさんにそれぞれお疲れでした!
    って感じですな。
    祝勝会は白ありさんの美しオーラを消して目立ちすぎないようにしなきゃですな。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)プロフィール

プロフィール画像

白田ありさ(しろたありさ)
生年月日:1992年1月18日
出身地:東京都
特技:写真撮影(人物)、バトミントン、ショートコント
趣味:美術館巡り、カクテル作り、アイドル鑑賞、麻雀

グラビアアイドルにしてカメラマンとしても活躍中!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)アーカイブス

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カテゴリー

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)QRコード

ブログモバイル版

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/shirotaarisa/